patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

パチカレッスン

パチカレッスンしました!@ナランハ(ジャグリングショップ)さん板橋
少人数精鋭でのレッスン。
パチカスキルも差がありますが、一体感がありました!

まったくの初心者の女子も、なんか皆につられて出来るようになってしまっていて!!
すごい人数を教えてきたけれど、こんなに上達の早い人は初めてでしたよ!
全部で4回あるのですが、今回1回目。
次回のレッスンが楽しみであります!
全4回ですが、1回だけでも参加可能ですので、興味がある方は是非参加して下さい!
P1000040.jpg
↑レッスンの様子!


話は変わり、我がOAUは、六甲山でのフェスの参加です。
出番は最後。とりです。
是非!
ROKKO SUN MUSIC 2010
'10/7/11(sun) at.六甲山カンツリーハウス内 特設会場
・INFO
 ROKKO SUN MUSIC 2010 official site
 web:http://www.rokkosun-music.com/


フェス会場でお会いしましょ~!!

雨は降らないで下さい。
kakuei
  1. 2010/07/08(木) 23:54:13|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる