patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

梅雨入りですね。。。

じめじめの梅雨いりですね。
湿気との戦いになると思いますが、各々気合いをいれて乗り越えましょ~!

昨日。パチカスタートビギナーズ編の撮影しました。
超初級者の方々の為に、わかりやすいDVDになるはず!ですんで。

是非よろしくお願いします!

きちんと出来上がるまで1ヶ月くらいかかりますが、乞うご期待くださいませ。

撮影1
↑こんな感じで撮影しています。俺あまり滑舌がよくなく、うまく言葉にできず、顔が疲れている様子
ら~ら~ら~言葉にできない。

撮影2
↑画面に写るとこんな感じになっているんだな~。


んでもうひとつ。
今週19日(土曜日)千葉南房総ホールで、演歌の宴があるのですが、
そこで、手数王ドラマー菅沼孝三さんとセッションします。
演歌の宴でセッション?
なんか気になるでしょ~!!!
気にしてください。
報告は、後ほど!!

この暑いんだか、寒いんだかわからない季節にいらいらせずに!!
kakuei


  1. 2010/06/17(木) 00:18:56|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる