patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コマーシャル

THE BAWDIESのライブ2連ちゃんを終えました。@盛岡&山形
すごい女の子が多かった。
4人イケメンだったからな~。
パチカを非常に気にいってくれて、嬉しかったです。
ツアー中練習してて、身内で”カシャ×2うるせ~よ!”なんて喧嘩しないかな~。
なんて心配したりして。。。

その前に横浜のgreen roomとかあったんだけど、寒かった~。
雨には勝てぬ。自然はすごいですね。
でもそんなの感じさせなくするのが、演者の役目。
きちんと果たせたかな。

そんでコマーシャルのお話。
ちょい前に4人組(ブラフマン)の曲が、コマーシャルに使われてましたね。
(りょうさんがでてましたね)
偶然、俺もコマーシャルのレコーディングがありまして、ここ最近(一ヶ月位前)観れるように
なったんです。
デジャブーのマスカラのやつです。
よ~く耳をすますと、コンガの音が聞こえてくるはずです。。。
ま~いいか。

kakuei100.jpg
↑先日rude gallary@渋谷 のイベントでkhokiの帽子を借りて。
写真が横のままで失礼いたします。。。
あんまりこんな写真撮らないけれど、俺ってこんなになるんだな~と感心いたしました。

孫にも衣装っていうのはこういう事をいうのかね。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 23:41:22|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

