patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月真っ盛り!

ナイスな天候が続く最近です。

首都高速でパンクをしてしまった私です。
寒くなかったのが不幸中の幸い。
それも5月の恩恵だと思います。

それとOAUライブ2日で3回のライブ!
まずは、THE WILD ROVER@新宿ロフト
久しぶりのライブだったので、なんか気持ちよかったな~。
中音(モニター)のもがっつり良くて、やり易かったっす。
P1000018.jpg
↑ライブに来ていたお笑いのまちゃまちゃさんとパチリ!

んで翌日15日

JAPAN JAM@富士スピードウエイ
coccoとのコラボライブ。
彼女体調がすぐれていなかったらしいかったのですが、ステージ上ではがっつり
歌ってくれました。
1回しかリハしていなかったんだけど、ばっちりでした。
すんごいよ。
また一緒にやりたんですけど!!(と独り言)

んで場所がかわり、
GO OUT CAMP@ふもとっぱらキャンプ場
寒い×2とは聞いていましたが、本当に冬に逆戻り。
しかし万全な服装を用意していったので、大丈夫。
逆に気持ちよかったな~。
ライブもえれ~盛り上がりましたよ~。
PV撮影でもお世話になったcoleman(アウトドアの達人)の方々もいらっしゃり、
ビールを沢山頂き、テンションハイな感じでの出陣した故に。
この場を借りてお礼申し上げます。
ごちそう様でした~!!

P1000021.jpg
↑俺の山!!

ライブが沢山あると楽しいね~。

GW中には、L.E.D. 東京blue weeps(人生初ドラムで参加)のライブもあったりで、
5月はいろいろ満載です。

んで今日(16日)は、近くの公園(代々木公園)でタイフードフェスティバルに参戦。
すんごい人!とにかくすごい人、人、人。
そんな中でも友達が早くから場所をとってくれて、ナイスで贅沢な昼寝ができました。
たろちゃん夫妻サンクス!

久しぶりに、HIFANAけいぞー(パチカの達人)にも遭遇。
元気そうで何より!!
またなにか一緒にやりたいっすね。

暖かくなると冬眠から覚めるがごとく色んな事が起こる。
心身ともに健やかに、これからやってくるパラダイス”夏”を迎えましょ~。

新宿LOFTでブログ更新してといってくれた方ありがとう。
これからもそのツッコミお待ちしております。
お尻をたたかれないと、何もできない男
kakuei




スポンサーサイト
  1. 2010/05/16(日) 23:17:56|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

