patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみー花見

花見しましたか~!!

しかし毎年花見は寒いという印象。

今年もやっぱり寒かった。。。

先日昼から、OAUのリハだったのですが、あまりに天候がアウトドアだった為、
インドア作業はまた今度にして早速花見へ!

太陽がいる時は、い~んだけどいなくなるとさみ~。

太陽って本当にすごいパワーなんだな~と改めて思う次第であります。

太陽万歳!

昼間のお酒っておいしいね。

春の到来を祝って乾杯しつつ、夜の寒さと格闘する花見。

いいことばかりじゃないよね~

突然の出来事にも関わらず、友達も駆けつけてくれて、ありがとうです。

はやく暖かくなれよ~
と、祈るばかりの今日この頃でございます。

おかげで、体調がよくないっす。

太陽さま
できるだけ早く、きんきんに暖かい光を届けて下さいませ!

ビーサンに履き替えたい。
kakuei





  1. 2010/04/07(水) 01:34:07|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

