patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

南国から都会へ

沖縄アジア音楽祭
帰ってまいりました。

来場してくれた人たちありがとう!!

日本の南国は、やっぱ暖かったっす。
空気が違うね。
非常にないすっす。
ライブが終わり翌日。
フライトの時間まで時間があったので、いろんな場所に行きました。
まず

ステーキや
↑ステーキやさん。


ステーキ
↑ステーキ190g。ミディアムで注文したんだけど、ほとんどレア。
血がしたたるナイスな肉でした。ひれ肉なので、油がなく、さっぱり。

まんこ公園
↑これこれ。今回の主役。これなんと読む!!恐れ多い!ひかえおろ~!
まるで、水戸黄門さまの印籠に匹敵するこの公園の名前。
この公園のネーミングした人すごい勇気とユーモアとエロティックな精神の持ち主なのでしょう!
”漫湖公園で、なぜかよく小学生が写生しにきて、終わったらまたすぐかきはじめる”
って地元の友人が教えてくれました。。。

おきなわワールド
↑沖縄ワールド。でかい鍾乳洞がある様子。
入り口だけ観て即退散。
シーサーに甘えているkohki選手。

スーサイド
↑スーサイド。沖縄のサーフスポット。
何人かサーファーがはいってました。
スーサイドって自殺って意味なんだってよ。
このネーミングにはこの地域の深い歴史がうらずけられているようです。

ひめゆりの塔
↑ひめゆりの塔。
戦争の悲惨さと、この戦争での沖縄の犠牲がまじまじ感じれる場所。
沖縄にいったら、楽しいのもいいけど、しっかりこの事実を知るべきです。
歴史から、これからの未来が開けていくはずです。
未来は僕らの手の中!

市場2
↑腹が減ったので、那覇に戻り、市場へ。
いろんな食材があってみてるだけでもおもろ~!

市場
↑別行動をとっていたmakoto&スタッフと合流!
行き着くとこは皆一緒!
makoto達は、下の市場で購入した、魚をフライなり、刺身なりで頬張っていました。
また、たこライス、ゆし豆腐、沖縄そばを堪能。

100328_191904.jpg
↑今回いろんな公園とか、教えてくれた、綺麗どこむっちゃん。
いろいろお世話になりありがとうございました!
また遊びにいくからよろしくね~!!

つう感じで2日間が終了~!!

ライブして、いろいろ観て楽しい旅でした。

なんつっても漫湖公園!
こんどその公園で写生大会したいな!!





東京に帰ってきたら気温3℃。
こりゃ~北国の春だな。

ウルトラマン
↑春に向けて、ウルトラマンよろしく!!

シュワッチ~!!
kakuei




スポンサーサイト
  1. 2010/03/30(火) 13:53:09|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる