patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

new tale acoustic tour 終了!

約一ヶ月続いたtourが終了しました~!
全国津々浦々来場してくれた人たち本当にありがとうございました!

無事ファイナルも終了し、いい時間を過ごさせて頂きました。

19本にわたったライブですが、終わってみればあっという間の出来事だったので、
まるで夢のよう。

ライブって数をこなすのってすごい重要だと思いました。
頭ん中で考えているだけでは、駄目。
実際何回もやってみないとね。
それで、きちっと客観的に指摘してくれる人がいて、次々新しいライブのスタイルが出来上がっていく。

OAUは、3年ぶりのツアーだったので、久しぶりにこれだっていうライブがこのツアーでできたんでは
ないかと思います(俺目線)

これからもまだまだ七変化していくだろう。
どんどん進化して、すばらしい音楽で、聴いてくれる人たちの心の隙間に入り込みたいと思います。

メンバーそれとスタッフ。
本当にここ強い仲間です。
この場を借りてありがとう!
死ぬまでよろしく!



んで打ち上げ。
大変乱れました。。。
楽しい時間はすぐすぎてしまうね。
今回のツアーのMVPの若手スタッフ。
最後は撃沈しておりました。
楽しかったぜ!


また次のステップに向けて頑張る所存でございます。
今回のツアーでの出来事をしっかり胸に秘め、次に行きたいと思います。
よろしく~!!

2010年いいスタートでした。
kakuei




スポンサーサイト
  1. 2010/02/08(月) 18:07:53|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる