patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道~秋田

北海道から秋田に移動!
なんと2度目の飛行機。

割り振りで、俺は、makotoと一緒に2人で移動!
2人で千歳空港でお土産を物色!
蟹とかシャケとかroiceのチョコとか、花畑牧場のいろいろとか、
てんこ盛りでした。
千歳空港は、なんかおみやげ屋のサーカスだね。

2010012816000000.jpg
↑花畑牧場のホットキャラメルのアイスクリーム。
そんなにツボにははいらない味でした。。。残念。。。

一路秋田へ!
北海道を経験した俺にとって、秋田はなんか暖かい。
明日もっと暖かいライブになればい~な~。

ライブは明日CAT WALK。

ローマ字で
kakuei

  1. 2010/01/29(金) 21:08:55|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

