patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

北海道の思い出

ライブに来てくれた人たちありがとうございました!

天気予報で、吹雪すごいってことだったんだけど、当日はそんなに悪くなくほっと一息。

そして楽屋には、ファミコンがあって懐かしいゲームに興奮。
ノスタルジックやな~。

後半のセッションではtoshi-lowのジャンベ。
いーね。

パチカやるとき俺はブルースリーが降臨したんだけど、わかりにくかったかな。
パチカってヌンチャクみたいって言われた事があったんで、彼がでてきたんだね(笑)


なんだかんだで2泊したので、少ないながら北海道の思い出写真をお送りします。2010012616420000.jpg
↑こわもてな俺@札幌

P1000169.jpg
↑スパーダーマンパート1(俺)

2010012614240000.jpg
↑スパイダーマンパート2(kohki)

2010012714230000.jpg
↑まもなく雪祭り。ビックエアーの舞台のうら。*この写真のおじさんは、関係ありません。。。

2010012714220000.jpg
↑雪祭りの会場。今年で61回目だって。すごいね。

2010012617110000.jpg
↑熊に襲われた俺。その後無事生還しました。

もっと写真とっておけばよかったんだけど。


楽しい時間をサンクス
kakuei



  1. 2010/01/28(木) 12:33:22|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる