fc2ブログ

patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

宮崎~北海道

うわ~!!
宮崎からぱったり更新をおこたってしまった。。。
全部の行程をフォローしようと試みたんですが、楽しい時間がたくさんあるために
時が光のように早くすぎていく所存。(はっきり言って、俺の怠慢。。)

いきなり北海道にワープしてしまいました。

でも現実はワープしたわけじゃなく、一日一日濃~い日々を過ごしてまいりました。

宮崎~鹿児島は、volcano10に参加。
久しぶりのイベントだったので、他のバンドのパフォーマンスを堪能して、いい時間を
すごせたな~。
宮崎では、友達んとこ遊びにいったりで、なんといっても暖かかったな~。
南国最高!パーカー一枚で街を歩けて、よかったな~。
俺の地元(横浜)の役所の若手と会ったな~。(お互いなんでこんなところで~!!って感じ
だったけどね)
色んな話して、地元でフェスやろ~って意気込んだぜ!
鹿児島では桜島の噴火の瞬間の目撃!!
貴重な体験させてもらったよ!


で大移動して和歌山!
toshi-lowとスマートボール(昔のパチンコ~)で遊んだな~
奴はなんかすごいでてたな~。
和歌山ラーメン食べられなかったな~。

んで大阪
朝、別で活動している仲間と大阪の学校で演奏。
すごい盛り上がったな~。
逆にこっちがパワーもらったな~。感謝×2
ライブは、盛り上がったな~。
楽しいセッションだったな~。
ワイブ終わりに、kohkiと楽屋で飛び跳ねてたな~。
たくさん飲んだな~。
若手のスタッフのご乱交に目を見張ったな~。(はげって頭叩かれながら、道を歩いたな~)

新潟
大阪のライブの手応えを、確認しながらライブしたな~。

富山
ライブハウス的な会場でなくて、新鮮な気持ちでライブできたな~。
いろいろあったな~。
メンバーもスタッフもみんな心があるね~。

名古屋
たくさんのお客さんだったな~。
ピンクのベストでステージにあがったな~。
俺昔ピンクが大好きだった。
ピンク熱復活!!!
手羽先おいしかったな~。
いろんな話したな~。

んで今北海道!!
外は真っ白で、ずっと雪が降ってる。
静かに時間がすぎていく感じかな。
今日はoffなんで、なにしよ?
昨晩到着して、なんの話題もなく、3人(マーティン、kohkiと)コーヒーショップで1時間半。
たまにはこんな時間の過ごし方のいいな~と思ったよ!

ライブは明日。

楽しみだな~。

回想にふけて@札幌
kakuei


スポンサーサイト



  1. 2010/01/26(火) 11:48:28|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる