patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

福岡!

昨晩は、福岡ROOMSにてライブ。
満員御礼ありがと~!!


山口からの移動の朝、
目が覚めたら、雪がつもってた。
深夜3時頃から降り始めて、朝には雪化粧。

そんな気配がちっともなかったのに。

それからは、ずーと雪が降ったりやんだり。

真っ白な雪で、俺たちを歓迎してくれているのかな?

昨日の事は記憶だけにとどめ、また新しい真っ白な気持ちで、ライブするよ~!!
2010011308110000.jpg
↑雪化粧を施した宇部。

2010011222050000.jpg
↑山口宇部BIGHIPのスタッフさんが用意してくれたケーキ。
楽器をかたどった見事なデコレーション!
パチカがリアルで、うれしいっす!ありがとう~!!


次は宮崎です!
kakuei

  1. 2010/01/14(木) 11:56:05|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる