patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口宇部へ

昨日は広島でのライブ。

マーティンのMCで、原爆の話になったんだけど、
俺はアメリカ人として責任を感じるとか云々。

確かにひどい事したよなーと思うんだけど、それを教訓にして今世代をどう生きるのか。
それが大事だと思う。


私たちは、今の世代を生きていて、様々な過去を受け止め、反省し、新しい未来に向かって
何をするべきか。それに一生懸命にならなくちゃ。

LOVE & PEACEという言葉がありますが、なんか抽象的で、軽くうさんくさく感じてしまう
言葉かもしれません。(少なくても少しはそう思ってしまう瞬間ってある人いるはず)

その言葉の意味は、広義です。

でも結局その言葉にたどり着いてしまう俺。

人一人一人それぞれのLOVE & PEACEを掲げていけたらいいのかな。


俺が高校生の頃、鵠沼海岸界隈のサーフィンのドンがいって話を思い出した。
大切なのは、コミュニケーションと経験。

その言葉も具体的なLOVE & PEACEのなかの意味ひとつだな~。

こういう話は人それぞれの哲学がある。
俺の、独り言なんで、かるい心持ちで読んで下さい。


おれはなんでも楽しいのが好きです!
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 11:33:04|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

