patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

広島へ

昨日は岡山。
たくさんお客さんが来てくれて、うれしい。

打ち上げは、ブラフマンとも仲良しのアイドルパンチのラッコさんとこの”ラコスバーガー”
ハンバーガー食べたかったな。。。

んで、ドラムスろんちゃん(ろんちゃんは、本当にラーメン大好き。彼は本物のラーメンマン)と
ラーメンの本見てて、カレーラーメンに興味津々。
そしたら、お客さんでそこのお店の娘さんが来ていた。
朝行こうと思ったけど、俺は寝坊。
ろんちゃんは、行った様子。
世間は狭いね。

今日は広島!
お好み焼き食べよ~!

2010011013040001.jpg
↑サービスエリアで手裏剣発見!!!初めて本物みた。
1枚¥8,000。10枚投げたら¥80,000。
忍者も大変だね(笑)


今日は広島じゃけ~
kakuei
  1. 2010/01/11(月) 11:11:28|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる