patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

パチカ!

パチカに興味を持ってもらってうれし~
坂本美雨さんのブログでパチカが紹介されちゃてます!
http://ameblo.jp/miu-sakamoto/(ブログアドレス)youtube付き!

益子さん(ROVO, DUB SQUAD)のスタジオで発見し、興味をもってくれた様子。

ん~ナイスッ!

んでもって、新潟SONG OF THE EARTH 2009-kawaguchi rhythm jamも終わました。
前夜祭的なものもあったんですが、このフェスのオーガナイザーcandle june さんの
仕事最高でした。
ちょっとした斜面にでっかくcandle文字!
その他も圧巻なcandleのデコレーション!
新潟の地震復興といった、きちっとメッセージもがっつり込められていて
来場者の数も多すぎず、また少なすぎずナイスなフェスでした。

今回みたいに、大人も子供も満足して、子供がたくさん来れるフェスをもっと作ってもらいたいね~!

peace!
kakuei





  1. 2009/10/26(月) 09:41:24|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる