patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっでるっ~~

夏の終わりに、OAUの3ndアルバムの音源が完成いたしました!

音源が完成するまで、録音して、ミックスして、マスタリングって作業が
あるんだけど、すべて終了!

そんでこれから、それに服着させて、化粧させて、髪型整えて、人前に登場。
(俺も髪型整えたいな。。。俺は剃るだけ~そんだけ~。。。)
まだ服も着てないし、化粧も施されてないので、まだ時間がかかりますんで
もう少しお待ちを。


髪型の話。
俺は中学の時陸上部。
結構いい成績のこしてたんです。

最近世界陸上があって深夜観ちゃって寝不足の日々が続いたな~。
それにしても、100、200mのボルト(ジャマイカ)すごいね。
世界記録ってどこまで早くなるんだろ~ね~。
世界記録が出る度に思うよ。
でも先行き過ぎちゃったら、これからの人退屈だよね。
例えば30年後とかもー無理っしょ。記録更新とかね。
もしもの事があるのならば、超人(人間だけど人間じゃない)
がでてきて100m5秒とか?
それはそれで面白そっすね!!!

話が脱線しました。髪型の話。
今は全然忘れてた事なんだけど、俺、角刈りだったんだって。
当時の短距離のヒーローは、カール・ルイス(form USA)知ってるかな?
そのカールルイスが当時角刈りだったわけっす。
多分そんときは、彼に憧れて角刈りにしてたんだね。
あるとき後輩に”先輩は角刈りでおっかなかったっすよ~”
っていわれて、はっとした。
俺って角刈りだったんだ~って!

懐かしいっすね。
そんなノスタルジックな気分に浸りながら、
当時はカール・ルイスとマイケルジャクソンがかぶってた(当時は2人が似てみえてたんですね(笑))な~なんて事を思いだし、またまた最近亡くなったマイケルの事をまた思い出したりして、思いを巡らしてたりして。

んで笑える話で、カール・ルイス歌だして、日本に来たんだよね(笑)
俺観にいったもんね~(笑)
何が笑えるって、観にいっちゃった自分に笑えるよね!
ま~中学生だったんで、仕方ないかって納得したりして。

いろいろと時代も動くし、自分自身も変わってくし、
どんなになるのかな~。

100mの世界記録の更新と同じくらい楽しみってか、気になるぞ。

でもね、自分の芯(信念とかね)だけは絶対ぶれないぞ!

それと、音楽はいつの時代も変わらず、人の心の栄養として、あるぞ!!

間違いないぞ!!

kakuei顔3
↑でも容姿はぶれまくりですけど~~~!


世界陸上を観ていて思った事。
なぜいろんな競技がある中で、”競歩”という競技があるのだろうか?
また、選手はなぜ”競歩”を選択したのだろうか?
気になります。。。
kakuei



















スポンサーサイト
  1. 2009/08/29(土) 01:54:37|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。