patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

3月になってますね!

春の足音がコツコツと遠くから聞こえて来る今日この頃。

皆様はどうお過ごしですか?

今年に入ってまっこと新しいことにチャレンジしております。
縁があり、ヒルトン東京のラウンジバーでのミュージシャンのブッキングなんかをしとります。

当初は、簡単に構えてましたが、これが難しい。
いろんな問題が起こります。

がしかし今までお世話になった方、自分が好きなミュージシャンを呼ばせてもらって、
ついてにそれに混ぜてもらって、有意義にやらせてもらってます。

音楽で衣食住にない満足感を与えたい、海外から来るゲストに日本の音楽を伝えたい。
その一心の元、奮闘している次第です。
慣れないことなので、そりゃ大変。マジで。体重をも減ったし。
しかしこんな機会を与えてくれてありがとう!いつまで続くかは未知ですが。
本職で、ブッキング、ライブを支えてくれているスタッフには、本当に頭が下がります。
こちらもまたありがとう!

一つ一つ思いが入ったステージがあって、それに登って、そして演じる(演奏する)のは、
並々ならない思いで挑まなけれないけないな〜と改めて実感するわけです。

それを感じられただけでも、この仕事をやった価値があると思っている今日この頃です。

先日(3/4)近藤等則さん(tp)と井上薫さん(DJ)と私でGIGしました。
近藤さんは俺の父親よりちょい年下くらいの年齢なのですが、まだまだ現役で、
全くもって現在進行形。本人にとっては当たり前の事だと思いますが、俺みたいな若輩ものにとっては、
キラキラ輝いて見えて、ためになる話を色々随所に話して聞かせてくれます。
これを無駄にはしないぜ!
この共演も、この仕事をしなかったら、得られないこと。
またありがとう!

もうすぐ春が来る。
暖かくなる。
みんな外に繰り出し始める。
笑顔が多くなる。

満面の笑顔で居られるように、毎日精進精進!!


夏の気配はまだないけどねw
KAKUEI

IMG_5090.jpg
↑3/4のGIG後でパチリ。
KAKUEI→井上薫さん→近藤等則さん→ヒルトンのマネージャーディエゴさん
スポンサーサイト
  1. 2017/03/08(水) 13:15:27|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる