patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

TV収録!

日曜日の情報番組で、パチカが紹介されます。

今日スタジオで収録でした。

男性アイドルが、珍しい楽器に挑戦するコーナー。

時間がない中で、すべてをこなす某アイドル。

すべてをそつなくこなしていて、とても関心しました。

パチカが沢山の人にみてもらえますように◉〜◉

どんどん露出していきたいです。

この番組の詳細は、後日に。

観て下さいね!
KAKUEI

  1. 2016/03/25(金) 01:08:01|
  2. Life
  3. | コメント:0

暖かい日々

急に暖かくなりました!
今日から3連休。(僕には一切関係nothing)
いい感じですね。
桜の開花も早いのでは。宴会シーズンですね。

島村楽器さんでのパチカセミナーも着々と進行しております。
本日は、新宿pepe店さん。
めずらしくシニア層の方々のご参加が多かったです。
嬉しい限り。
シニアの方々にもパチカにふれて頂きたいです。

明日3/21(月祝)は、鎌倉の海岸線(R134)沿いにある、立呑処 まごころさんの
1周年パーティーに参加します。
ギターの岡崎真とDUOです。
よろしくお願いします!!
【LIVE】
KEISON
琵琶演奏 鎌田薫水
KAKUEI × Makoto Okazaki
【DJ】
J.U.N.a.k.a Mr.Wednesday
明日3/21は鎌倉の海の目の前にあるお店の周年イベントで投げ銭LIVEです。
海を感じながら呑んでください
18時頃よりLIVEスタート
湘南でのライブは嬉しいな〜!!
秀虎さんおめでとうございます!!

気合いいれっぞ〜〜!
KAKUEI

  1. 2016/03/20(日) 19:24:11|
  2. Life
  3. | コメント:0

春なのかいる

暑い!
いー感じ。
Tシャツで大丈夫かなって感じ?
明日は軽井沢へ行くんだけど、寒いんだろうな。

てブログでつぶやく!
kakuei
  1. 2016/03/08(火) 15:37:49|
  2. Life
  3. | コメント:0

もう3月!

新年あけて気がついたら3月。
1日1分1秒時間が経つのが早いですね。
そう思っているのは自分だけではないはず。

しかし春は待ちどうしいですね。(寒いの苦手な俺)

1月からライブは少ないですが、パチカのワークショップをがんがんやっております。

1人でも多くのパチカマンを育成すべく、がんがん教えております。

OAUも少しずつライブ増えてきますが、
今後ギターとパーカッションの2人でのライブも増えてくるかも。
詳細はちょっと待ってください。
俺好みのギターを演奏する男。
ジャンルでいうとnew ageっていうもの。
有名どころでいうとMichael Hedges というギターリストがいるんだけど、
そんな感じ。
そこにパーカッションをかます。
ん〜。絵が創造できますね。
Egberto GismontiとNaná VasconcelosいうブラジルのギターとパーカッションのDUO
がいるのですが、4/20に来日!
チケットはCALMさんにばっちり抑えてもらい、観に行きます。
これは、最高!
もう完売らしいですね。
空気感を盗んできたいと思います。

これから冬眠から覚めて、もごもご動きだします。

ライブ、パチカのワークショップなどでお会いできたら、嬉しいです◉〜◉

生きる事を一生懸命
KAKUEI
  1. 2016/03/07(月) 18:55:03|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる