patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

新プロジェクト!

音楽にのって子供が足に絵の具つけて、真っ白いキャンパスの上を練り歩く。
リズムと芸術。
新しいプロジェクト豊橋からスタートしました!
第1回目は、課題が残りつつでしたが、子供はいい顔してた。

普段の音楽活動が大変役に立つこの企画。

子供とのガチンコ勝負は、本当のものを見極めさせてくれる大事な事。
第2回目にも乞うご期待!

IMG_2319.jpg
↑使用前

IMG_2321.jpg
↑使用後

こんな感じになります。
kakuei
  1. 2015/08/22(土) 10:40:06|
  2. Life
  3. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます!

”暑さ寒さも彼岸まで”っていう言葉がありますが、まさしくそんな感じの今日この頃です。

この間まで暑いって感じだったけど、なんか涼しくなってきた。
暑い日々が大好きなので、すこし悲しい気分になります。。。

今年の夏も、富士ロック、ROCK IN JAPAN、などビックフェスにOAUで参加して、
夏の週末は、大変充実しております。

その他に、ウクレレピクニック@横浜赤レンガには、パチカで初参加。
島村楽器さんには大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします。

しかし、まだまだ続く夏から秋にかけてのフェス。
大変楽しみであります。

お盆の終わりの8/15、16(土、日)のすみだジャズストリートフェスティバルには今年も参加します。
パチカワークショップと、パチカライブ&口笛バンド。
東京錦糸町駅周辺の色々な場所で繰り広げられるライブ。2日間ジャズ一色になるでしょ〜ね。
パチカワークショップは、随時2日間(15、16日)@キッズエリアにて。
16日(日)パチカライブは、メインイベント会場で13時20分〜
16日(日)口笛バンドは、アルカイーストJR北口前にて15時〜

また15日は、OAUで福島の川内村で開催のお盆祭りでやります。
先日口笛バンドで川内村にいきましたが、再度!
大変楽しみであります。
お盆で色んな人が帰ってくると思うので、盛大に演奏したいと思います。

また、芸術とリズムという本が創刊されます。
私も音楽、コラム書きます。
またライブもこれから沢山やりますね。
こちらは、詳細が決まったら改めてお知らせいたします。

まだまだ夏!
夏気分でいさせて〜〜

しかし今日は涼しいな。。。
KAKUEI
  1. 2015/08/14(金) 10:45:01|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる