patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス!!

今年のOAUのLIVEも札幌終え、L.E.D.のLIVEも京都で終え、
メリークリスマスのLIVEは、AURORA ACOUSTIC.

いい流れですね。

皆様も素敵なクリスマスを!!

クリスマス感ままったくないですが、大晦日に向けてまだまだやり残した事多数。

やるっきゃない×2


メリークリスマス!
KAKUEI

  1. 2014/12/25(木) 14:13:07|
  2. Life
  3. | コメント:0

年末感!

今日は22日。
師走感満載です。
車も渋滞だしね。しかししゃーないっすね。。

OAUのツアーも終了しまして、やっとほっとできるかな〜なんても束の間。
L.E.D.で京都!!日帰りコース。

からのAURORA ACOUSTICのLIVE。

まだまだ続きます。

さーびしっとして駆け抜けるぞ!!

そしてそして
もうすぐ人の親になります!!!
KAKUEI
  1. 2014/12/22(月) 21:25:10|
  2. Life
  3. | コメント:0

12月師走です!

すっかり冬ですね。
しかし明日より夏です。
OAUでタイのBIG MOUNTATIN MUSIC FESTIVAL に出演!

いや〜楽しみです。

帰りたくないってなるかもしれませんが、帰ってきます。

なにしろ2DAYSで15万人が来るっていう話。
あのFUJI ROCKよりも動員するらしい。
すごい。

OAUのリリースツアーも一段落ついたと思いきや、まだまだ続きます。
今月は北海道でもLIVE。

いや〜夏と冬をこの短い間に味わえる事がいいのか悪いのかわかりませんが。

がっつり行きたいと思います。

初タイ!!
KAKUEI

  1. 2014/12/04(木) 21:44:19|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

