patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

New Acoustic Camp2014終了!

毎年恒例のNew Acoustic Camp2014。
無事終了いたしました。

恒例のパチカのワークショップをやらせて頂きました。

今年は、New Acoustic Camp2014オフィシャルロゴ入りパチカも
販売して、なんと完売!!
うれし〜〜!!
皆様ありがとうございました!!

またOAUのライブも相当盛り上がり、気持ちよく演奏できました!
いいライブだったんじゃないかな〜?!!

TOSHI-LOWもいっていたけど、New Acoustic Campに来てくれるお客さまが最高!
みんないい顔して、そして輝いてました。

写真 のコピー 3
↑パチカショップの様子!

201409152038530f1.jpg
↑みんながっつり練習!!


imgG_pachica.png
↑今回完売になったNew Acoustic Camp2014オフィシャルロゴ入りパチカ○〜●


来年も開催予定ですので、また来年!!


みんなパチカ練習してくれてるかな〜?
KAKUEI
  1. 2014/09/15(月) 21:24:56|
  2. Life
  3. | コメント:0

9月!

9月ですね。
夏も終わりです。
寂しいです。

って感傷みふけってる暇は皆無。
来年の夏に期待します!!

8月は、oauで沢山フェスでました。

それで一日山口の帰りに、大雨の土砂により被災している広島にメンバー&スタッフで救援活動へ。

写真 のコピー 3
↑車も完全に流されています。

写真 のコピー 4
↑土砂により線路も塞がれています。


救援活動は、がっつり土砂をかく。かく。
微々たる救援が、多くなりますように。

広島の被災地は部分的で、立地が数10mだけ離れているだけで、
家が流されている状況。

見て感じたのは、困っている人っていたって少人数。だからさして困ってない人が、
困った人を助けると、大人数で助ける事ができるんです。
大人数で少しでも協力すると、それが大きな力になるんだな〜って。

とにかく何か気持ちよかったんです。

一日も早い復興を願います。

そんな夏2014。


そして、9月一発目のOAUライブは、仙台。

スピッツ PRESENTS
仙台 サンプラザホール
2014/9/2(tue)
w/ASIAN KUNG-FU GENERATION/GOING UNDER GROUND/Spitz
TICKET PRICE
指定席: ¥6,480
ステージサイド席: ¥6,200
立見: ¥6,200
http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=470949

スピッツ楽しみですね。
何か歌える歌が沢山ある。


これから牛タン食べにいきます!
KAKUEI



  1. 2014/09/01(月) 19:45:29|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる