patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

明日からFUJI ROCK!

よしっ!
明日からFUJI ROCK!
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDで2ステージの出演。
昨年は、フランス行ってしまったが、今回がっつりの出演。
いいステージができますように!!

2014/7/26(sat) at. FIELD OF HEAVEN 12時30分〜

2014/7/27(sun) at. PYRAMID GARDEN 11時30分〜

是非とも〜!

ばったり会ったりしたら乾杯しましょ〜ね!

いや〜楽しみ!
KAKUEI
  1. 2014/07/24(木) 23:19:55|
  2. Life
  3. | コメント:0

梅雨明け〜〜〜!

7月22日(火)
梅雨明けしたらしいです!!

夏がきましたね。

体調万全で2014年の夏を過ごしましょ〜〜!

富士ロックの出演もあるし、思う存分楽しみましょ〜ね!!

2014夏様よろしく!

浮き足だすな〜
KAKUEI

  1. 2014/07/23(水) 14:33:21|
  2. Life
  3. | コメント:0

7月突入しました!

早いもので今日で一年の折り返し。
早いです。時の流れ。

先日ChariChariのライブ(ある意味復活ライブ)@AGEHA新木場に参加させて頂きました。
以前から聴いていた薫さんのChariChari。ライブに参加できるとはと。
ライブ前、緊張MAX。(薫さんの方が緊張してたに違いないって!)
久しぶりぶりな緊張だったな〜。

しかしいいライブだった。圧巻ライブだったんじゃないかな。

あざした!

余談ですが、その日は朝、某でかいショッピングモールで、パチカの演奏したんだけど、
しらけ鳥が飛びまして。。。
日々精進しなければです。

その日の夜がChariChariのライブでしたwww

んで、集団的自衛権。閣議決定。。
何やりたいんだ。

俺はやりたい事をやりたいだけやる!やーまん
kakuei
  1. 2014/07/02(水) 00:03:48|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる