patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ前の演奏

OTOTOYの演奏。
お客様なし。
前にあるのは、カメラのみ。

いや〜反応がまるでないライブ。

いや〜汗かいた💦

アーカイブが残るので、それみよ〜!!

💦💦
KAKUEI
  1. 2014/03/27(木) 01:39:33|
  2. Life
  3. | コメント:0

春!

今日は暖かい日。

なんか今年の冬が目茶苦茶寒かったせいで、
こんな暖かい日が夢のようです。

最近目の疲れが半端なく続く。
なんだろう〜?これって。

アフリカ人なみに目が良かったので、なんかストレス。
老眼?かもね。

今日は、ストリーミング放送でaurora acousticで出演します。
動画配信。

時間あったら観て下さいね。

MUSIC SHAREはOTOTOY TV♭( http://t.co/XG8lHyrgmY )とUstreamからご覧頂けます。
東京→ http://t.co/pK5aTbB7cD 
京都→ http://t.co/UARDPGrgvs

20:00〜21:30です。

よろしくです。
kakuei
  1. 2014/03/25(火) 15:32:41|
  2. Life
  3. | コメント:0

春到来!

春の陽気。
上着とかインナーとか1枚いらなくなりますね。
うっしゃ〜!
非常にいい感じの季節になりました。

最近は、休みがなくてありがたい事ですが、
ぼーっとする時間がない。
録音だったり、ライブだったりで。

春はある意味狂いたい。
準備は万端。

しかしやる事やって狂っちょお!

花粉症の人には大変ね。
kakuei
  1. 2014/03/18(火) 14:16:34|
  2. Life
  3. | コメント:0

幼稚園でのソロライブ

先日の幼稚園でのソロライブ。
ジャンベとコンガとスティールパンで挑みました。
子供も踊ってくれて、音遊びができました。
僕は伝える側ですが、本当にパワーをもらいます。
だからやめられないのです。
ありがと〜!
人万歳!音楽万歳!

写真
↑満員御礼!

写真 のコピー
↑踊ってくれてありがとう!

写真 のコピー 2
↑ついでに。ギグ終わりにラーメン寒い日だったのでおいしかった。ラーメン中村のネギラーメン

まだまだギグは続きます。

春来ないかな。。
kakuei
  1. 2014/03/07(金) 13:34:15|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

