patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチツアー終了!

郡山&猪苗代グランデコの4days
無事終了!
ピアノの松田光弘と口笛の柴田晶子との絡み。

日頃ライブハウス、フェスなどのステージが多いのですが、
今回は、ホテルのでのイベント&ロビーでの演奏&老人ホームの慰問演奏初体験。
小中学校の公演はあるのですが、老人ホームは初めて。

どんな反応かと最初は不安でしたが、取り越し苦労でした。
皆さん元気。
音楽で元気になっている感があって、それが伝わり嬉しく、自分の自信に繋がります。

またどこかでお会いしたいっす。

ナイスなプチツアーにサンクス!

またよろしくお願いします。
kakuei

  1. 2014/02/27(木) 17:18:41|
  2. Life
  3. | コメント:0

プチツアー

今日からバンドではなく、約1週間の旅。
今晩は横浜でトリオJAZZ。
明日は福島郡山でのホテルのイベント。
これは越路吹雪ナイト。越路吹雪さんの曲だけを演奏するイベント。
明後日は、郡山での老人ホームの慰問。
ピアノとのDUO.
次は、郡山での学校公演。
口笛とのコラボ。
次は、横浜でトリオJAZZ。
結婚式のイベントで、披露宴&2次会での演奏。

楽しんでやろ〜!!

またOAUの曲作りも絶賛同時進行!

毎日寒い。
けど、張りのある日々。

やるぞ〜!

昨日千里眼ってがっつり系のラーメン食べて全然お腹がすかない。
KAKUEI
  1. 2014/02/22(土) 10:15:26|
  2. Life
  3. | コメント:0

車のバッテリーあが

車移動が多い。車のメンテナンスは必須。
しかしこういうケースもある。
本番の時は絶対時間に遅れられない。
バッテリーあがり今回2回目。
しかも前回と同じケース。
ハザードランプの消し忘れ。。
反省。
前回は、大晦日でJAFの会員ではなく、
近くの知り合いのガソリンスタンドの友達に助けてもらった。
そん時にJAFに入会。
しかし気をつけよー。

2度あることは三度ある?
やめてよー。
kakuei
  1. 2014/02/20(木) 17:14:24|
  2. Life
  3. | コメント:0

煮込み!

今晩は煮込み。ご飯と煮込みとお新香のみのメニューだけの店。どシンプル。親子2代で切り盛り。今晩のホストは、息子さんの嫁さんらしい。(calmさん談)お初だったのですが、是非誰かを連れて行きたくなるような穴場感もあり、またもちろん味もおいしい。ボリューミー。ホルモンは使ってないので、肉肉しい。んーナイスだった。
その名は、かっぱ。
写真

シンプル!
kakuei
  1. 2014/02/18(火) 05:15:31|
  2. Life
  3. | コメント:0

ダンサーとのコラボライブ

2/11のダンサー女子とのコラボライブ。越谷のフレンチレストランサバァにて。
満員御礼でありがとーございました。
写真



kakuei
  1. 2014/02/12(水) 13:18:00|
  2. Life
  3. | コメント:0

睡眠

昨日はOAUの今年初のライブでした。@sheltter下北。
その後、帰ってから昼のまでの爆睡。
すっきり。
風邪対策には睡眠でしょ!

体を休めるのも仕事のうち。

さっぱり!
kakuei
  1. 2014/02/07(金) 16:24:57|
  2. Life
  3. | コメント:0

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

