patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

旧正月!

旧正月ですって!
そして新月。
新たな気持ちになるのには持ってこいのお日頃。
今年もよろしくお願いします!
そんな日なので、ランチでそば!

写真
↑近所の美味しいお蕎麦屋さん。牡蠣がたくさんはいっている!

kakuei
  1. 2014/01/31(金) 12:28:21|
  2. Life
  3. | コメント:0

岐阜からの。

先日の岐阜&長野。
始めてのグリーン車での移動。
岐阜新聞社、岐阜放送局の新年会親睦会での口笛、ピアノ、パーカッションのトリオ。
2/16には、バイオリンも入りのライブ。
埼玉プラウザウエストさくらホールにて、
13時から。
何卒。
写真
↑2/16のフライヤー!

そして、先日急遽松本へ。
偶然にも松本城がプロジェクションマッピングされてて、綺麗だったなー。音があればもっといーのになーと。
写真 のコピー
↑綺麗でしょー!

kakuei
  1. 2014/01/29(水) 17:51:59|
  2. Life
  3. | コメント:0

人生初の

拝啓
人生初の新幹線グリーン車。
すました顔してのってますが、内心ニコニコ。座席の質がいい。嬉しいっす。
引き続きすました顔で乗っときます^_^。
今日は、岐阜で新聞社のイベント。口笛(柴田晶子)&ピアノ(松田光弘)&パーカッション(kakuei)トリオでライブ!

次は飛行機でファーストクラス目標!
kakuei
  1. 2014/01/28(火) 10:25:11|
  2. Life
  3. | コメント:0

パーカッションレッスン!

本日早朝からレッスン。
早起きは三文の徳。
しっかり練習しましょ〜!
また打楽器を習得したいあなた!
レッスンしましょ〜!!

詳細

がっつり練習しましょ〜!!

ご興味のある方は是非とも!!
  1. 2014/01/22(水) 14:04:58|
  2. Life
  3. | コメント:0

まもなく@batica始まります。

aurora acousticまもなく始まります!


↑楽屋リハ

↑ふるまい日本酒。まるでジュース。秋田のお酒です。

それと、baticaとpatica。前から名前が似てるなーと思ってて、名前の由来を聞いてみました。baticaとは生楽器という意味だそうで。
ありがとうございます。
kakuei
  1. 2014/01/19(日) 19:34:52|
  2. Life
  3. | コメント:0

新年一発目の新発売のパチカ!

新年一発目、大人気のニコちゃんパチカ白、黒、白黒MIXの種類。
大変かわいくなっていますんで、是非!
↓ここでチェックしてみて下さいね〜!
パチカオンラインショップ
よろしくお願いします。

また本日(19日)は恵比寿のBATICAでAURORA ACOUSTIC(井上薫+小島大介)でやります。
是非とも。
ライブは20時位から。

日本酒が振る舞われるらしいっす
KAKUEI
  1. 2014/01/19(日) 13:40:13|
  2. Life

MISHAのライブ見てきた。

よかったー。席が正面の2階席の一番前。座ってみれたー。シンプルなステージ。時間があっもいつ間に過ぎた感じ。
ストリングスセクションの人数半端ない。音も良かった。
満足満足。
@日本武道館


↑いい位置でしょ。

kakuei
  1. 2014/01/18(土) 21:51:44|
  2. Life

スマホでブログ!

スマホでブログを更新できるなんて。
これからがんがん更新しよー!


↑ヤッター嬉しがる大御所斎藤ノブさんと俺
  1. 2014/01/17(金) 19:27:34|
  2. Life

追悼

パチカを製造している工場で、パチカを作り始めて約20年。その頃より飼い始めた犬の子孫が昨晩他界。
いつもワンワン吠えて元気だった。

代々約20年パチカの浮き沈みを観ていてくれてたと思っています。
そこにいて当たり前のものがない。
ぽっかり穴があいた。

こいつの分までやったるで〜。
生きているうちに。
やりたい事をやりたいようにやったる。
って自分に言い聞かせています。

安らかに眠ってください。

またあっちからワンワン吠えて、パチカを見守ってくれたらと思います。

写真
↑安らかに。

kakuei
  1. 2014/01/14(火) 11:55:07|
  2. Life

スタート!

2014年スタートですね。
新年一発目。待望(5年越し)のクリスタルボールをゲット。
これは、倍音の出る器にみたいな楽器です。
これでみんなを癒しまくります。

それと、マルコススザーノさんの来日で、ライブに行ったんだけど、
彼は俺の事覚えていてくれた。俺の事天才だってwww
うれしかったな〜。
またライブも沼澤さん、勝井さん。
3人のグルーブ最高でした。
トイレいく暇もないほど90分おわりました。
いいライブでしたよ〜!
今年1発目で出し上々!

俺もこんなライブがしたいっす
kakuei
  1. 2014/01/10(金) 19:16:41|
  2. Life
次のページ

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる