patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

おフランスに行く前に

富士ロックに引き続き、おフランス行きます。短い期間ですが、パチカの事、それから外から日本を観て、色んな事感じてきたいと思っています。今回の選挙の結果とか、これからの日本って国はどこに向かっていくのか。原発の事は、実際震災後の福島の出来事などがあって、他国の人達は、実際その経験を身じかにしてみないとわからない所が多いと思います。
幸いにも、僕の周りの人達は、思想も似ていて、話し合っても大変共感できる。しかし今現在そうじゃない人達は沢山いたって事は、選挙でわかった。
食べ物の事、海へのセシウム垂れ流し、戦争に参加させてられるしまうかもしれない憲法改正、etc
今回の選挙で、色々感じるところが多々ありました。
思想はあるけど、自分じゃ一票投じる以外なんにもできないな〜なんて思っていたけど、もっと自分の思想に忠実になんかしようと。なんか(笑)
でもひとつの光として、山本太郎さんの当選、三宅洋平の躍進。光っすね。先頭に立って実際に国に向けて動いている。
嬉しいかぎりっす。

昨日もcosmicのライブを終えて、帰り間際にブラフマンのライブ観て、
toshi-lowのMC聴いて、思想を堂々といえる仲間が案外近くにいたっと思って。今さら気ずきました。(近くにいすぎてあんまりそんな話した事ないなと)

2週間ばかりの海外で、なんかセンチな気持ちになってしまいました。

もちろんパチカの世界普及は僕の任務です。

僕はパチカと音楽を武器に、人生渡っていけたらなと。

やーまん
KAKUEI
  1. 2013/07/27(土) 14:30:16|
  2. Life

夏〜〜〜!

富士ロックだ〜!!
Cosmic Blessing Ensemble
<Calm × CitiZen of Peace × Kakuei × Kaoru Inoue>
で出演。
先輩に囲まれつつがんばります。
DAY DREAMING STAGE!ゴンドラのっておこしやす!!

しかし夏はいいね〜
寒くないし。

でいってきますおフランス。
ヨーロッパ最大級のジャグリングのお祭り。
がっつりパチカでやってきますよ〜!
2週間コースなので、がつっといっときます。

そんで、OAUは富士ロック、ROCK IN JAPANとお休みします。
おフランス行きは、前々から決まっていたので、そっちを優先させてもらいました。
OAU5という名前でやっています。そちらも是非とも!

引き続きよい夏を!
KAKEUI
  1. 2013/07/25(木) 22:16:11|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる