patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

梅雨入り〜

なんか梅雨に入ってしまったみたい。。。
最高の夏の前の修行的な季節。
これを乗り越えれば夏!
楽しい&すばらしい事の前には、こういう壁が立ちはだかる。
だからそれを乗り越えたらすばらしい事が待ってる。
人生っす。
ま〜しばらくじめじめしますが、修行しましょう。

で去年LITEというバンドの
リリースライブで、東京&大阪をサポートしたんですが、その映像がDVDで発売されました。
彼らの音楽はプログレ色が強いもので、曲を覚えるのが大変で苦労しましたが、本番ばっちりで、
自分はすごい印象に残っているライブでした。
それがDVDで発売!
すでに数回観て、あのときの自分の感動を再度噛み締めています。
もし機会があったら観てみて下さい!
Approaches II FROM LITE
2013.04.17 release [I Want The Moon]
01.Ef
02.Human Gift
03.Tomorrow
04.I Miss Seeing All
05.Ripple Spread
06.Past Three Days
07.Infinite Mirror
08.Phantasia
09.Recollection
10.Red Horse in Blue
11.Image Game
12.Rabbit
13.The Sun Sank
14.Perican Watched As The Sun Sank
15.Duck Follows an Eccentric
16.Pirates and Parakeets
17.Ghost Dance
18.100 Million rainbows
19.7day Cicada
20.Arch
21.Fade
22.Contemporary Disease
Bonus Movie:US TOUR 2012 Documentary
*自分は10曲目から参加しています。


これからフェスシーズン!
新しいプロジェクトも進行中。

またL.E.D.のリリースライブも続いています。
機会があれば是非ライブで体感して頂きたいです。
よろしくお願いしま〜す!


しかし梅雨嫌い
KAKEUI



  1. 2013/05/29(水) 16:06:31|
  2. Life

5月GW!

5月突入しました!
いい天気。毎年この時期は、いい天気でい〜です。

今愛知の一宮PICANTE今晩はDJで,
明日は、名古屋でライブ。
で京都行って、長野にいく。
そんなGW、になる。

移動先のバッティングセンターで、ホームラン打った!
嬉しかったな〜。

移動移動で大変だけど、それも楽しみのひとつっちゃ〜一つ。

それと各土地土地にいる仲間。ありがたい。

いつもあざす!

一宮のPICANTEオーナーに連れていかれ岐阜のおちょぼ稲荷に。
深夜なのに女の子が沢山飲んでル。
みんなキャバ嬢だって!
うけました。

これからの気温の上昇に期待!!
KAKUEI
  1. 2013/05/01(水) 15:40:25|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる