patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋も深まりつつ。

秋ですね。
だんだん涼しくなってしまうんだな。。。

しかしそれに臆することなくきちんとしよう。(何を!!って自分でつっこんでみたり)

10月は、学校公演やら、イベントやらでバンドでなく個人で行く事が多い。
バンドも好きだけど、個人ですべて自分の責任で演奏するの嫌いじゃない。
自分の向上具合がはっきりわかるから好き。

毎日が一喜一憂な感じの秋。
夏では味わえない反省とかじっくりとかできる。(夏は一喜しかないっすwww)

千里の道も一歩から、努力にまさる天才はなし、日々精進etc
秋はこういう修行系の格言が、俺にははまります。
(ちなみに夏は、一石二鳥、怪我の功名、etc刹那的になる)

でも一番大事なのは、健康第一。これは殿堂いりな格言。
これなくして、仕事も遊びも恋愛もできない。

健康と精神をバランスを保つ。
もっと単純にできたらな。。。

これが簡単そうで難しい。

芸術は長く人生は短し。
その短い人生の中で、どれだけの事ができるのか!

前に前に!!


世界と勝負したいっす。


本日私誕生日。
沢山のメッセージありがとうございました。

日々精進。
kakuei



  1. 2012/10/13(土) 18:22:04|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

