patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月突入!

夏も終わりですね。

梅雨明けにブログを書いて以来、夏を駆け抜けました。

2012年夏は、なかなか遊んだし、海もいけたし、い〜夏でした。

でソロの音源もフィールドレコーディング始めました。

諸々大好きなパイセンcalmさんにお願いしています。

出来上がりは冬頃かな。

人生初のソロ音源。

音楽業界がダウン傾向にある中、そこにもっと突っ込んで行く覚悟。
(てかそれしかできない)

これをきっかけに、これからの音楽人生色々創っていきたい次第です。

地道な努力あるのみ。

特に、秋は、芸術の秋。

いろいろ芸術したいっすね〜。

最近は、ギターサウンドにどっぷり。(俺は弾けないけど。。。)

そのうち俺HPで、俺の好きな動画をがっつり紹介したい。

今涼しい風が部屋をみたしております。

い〜気持ち。

秋になるね〜。

秋なのに、先日の好天での波乗りで、皮がずるむけ。。。

それもありかなって。

四季があるから、日本はすばらしい。

日本の夏は短いけれど、日本大好き。

ありがとう2012夏。

また来年。

welcome 秋。

色々創造しよ〜!!


朝っぱらから感傷にふけっております。
kakuei

ライブ情報は、こちらをチェックお願いしま〜す!


  1. 2012/09/02(日) 09:21:49|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

