patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨入りだって。。。

5/21のgreen room @横浜赤レンガは、ナイスな天気で、よかったな~。
でも梅雨入りだって。。。
はやいね。今年は。

また
Sense of Wonder
’11/5/28(sat) at.茨城県笠間市笠間芸術の森公園
・OPEN 9:00/START 10:00
Sense of Wonder official site
web: http://s-o-w.jp/info/

あります。

梅雨入りパーティーだ!!


たま~に降る雨が好き
kakuei
  1. 2011/05/27(金) 17:58:26|
  2. Life

被災地訪問石巻編

ひさかたぶりのブログになります。
ライブなど色々ありました。どれもこれも、音楽のすばらしさを感じたものでした。

そして、石巻市@宮城県に訪問してきました。
最初は、瓦礫撤去など体を張ろうと思いましたが、演奏旅行に。

友達のバンド、dachamboのクルーと彼らのツアーバスに乗り込み、一路石巻に。

いつもTVでしか見れない瓦礫の山、そして山、また山。
この目でしっかりみてきました。

言葉ではなかなか表現できない状況。行ける人は実際自分の目で確かめた方がいい。
画面でみるのと、現状は大違いだから。

被災した人たちは、今は前を向いてがんばっているとの事。
その気持ちになるまでに、時間がかかったっていっていました。

友人などいる方は、普通に遊びに行ってあげて下さい。
それが彼らの力になる。
何もできなくても、人のぬくもりさえあれば大丈夫。
彼らはそれを待ってる。
まだまだ長い道のりになるので、彼らに力を!!

石巻4
↑ありえない絵。

石巻5
↑称して、自衛隊風呂。はいらせて頂きました。いいお湯でしたぜ。

石巻6
↑石巻の小学校。この学校で演奏しました。

石巻7
↑これが電柱の中身ですよ。

石巻8
↑岡の上より海を眺めて。後姿はAO。

石巻11
↑石巻にある神社。八雲神社。ここに集った人たちは、全員無事。昔からの言い伝えで、
津波が起こった時は、この神社に避難していれば、無事なのだそう。すこ~し高台になっているのです。
しかしこの周りでは、多数流された人達がいたとのこと。。。写真はブラザートム。

石巻10
↑神社の周り。大きな樹が、神社を守っている。

石巻1
↑ありえない絵2。

石巻2
↑校庭でのライブ。

石巻3
↑丘から海を眺めて。

石巻9
↑仙台市内。パンゲアのライブ前に焼き肉をごちそうになりました。牛タン最高!!

写真はまだありますが、この位に。

俺はまた機会を作ってまた行きたいです。

さっきも書いたけど、人のぬくもりが大事だから。

また石巻で大変お世話になった、隊長&みかさん、またボランティアスタッフの方々ありがとう。
また必ず行きますから!

今回一緒に訪問した、AO,YAO,OMI,太一、ブラザートム。ありがとう!

上を向いて歩こう!ゆっくりと一歩ずつね。
kakuei


[被災地訪問石巻編]の続きを読む
  1. 2011/05/13(金) 19:52:06|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

