patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生かされるという事。

生かされているという事。
すごく特別な事だと、この災害からまた強く思うようになった。
そのような人は少なくないはず。

この災害で大きな被害がでて、沢山の人が犠牲になった。
本当に心からご冥福をお祈りいたします。

しかしこれから、生かされている人(自分も含め)は使命を授かった。
結果的に災害という自然の猛威によって犠牲になった人たちの上に。

何かが変わる。いや変わらなければならない。

それは誰にもわからない。

それがわかるのは己自身。

別に慌てる必要はない。自分のペースでしっかり根を張って考え行動し、自己責任の元アクションを起こす。
決して自分が本意でないものは、やらないでいい。
自分勝手という意味でとらえないで欲しい。
大きな流れに飲まれないてはいけないという事。
自分(個)がしっかりしないで、ただただ大きな流れに飲まれてしまうと、
自分という根がなくなってしまうから。
まず根をしっかり持って、そこから流れよう。
個がしっかりすると、全体(調和)が必ずよくなる。
求めている光が見えそうな方に。
自分で考えて、自分で行動し、素直に他人の意見を聞き入れ、助け、助けられ。
いいたい事は言おう。やな事はいやと言おう。
近くにいる人を助けよう、愛をもって。
自分が楽しくなる事をしよう。
親身になって、相手の事を考えよう。
すべてを受け止めよう。そこから考えよう。
すげてをハッピーにちかずけよう。
不器用な人、器用な人。みんなそれぞれ。
男も女も子供も大人もおじいちゃんもおばあちゃんも。

皆生かされている。

その事の重さをしっかり噛み締めて、できるかぎり楽しく生きよう。
生きていれば、やな事もある。
それは生かされているから。

運がいいとか悪いとかそんなんじゃないんだ。
生かされているんだ。

生きてるじゃない。
生かされているんだ。

熱くなってしまいました。本心です。ゆっく~りね。できる事を。
やるぞ~!!
kakuei


  1. 2011/03/29(火) 00:40:39|
  2. Life

髭をピンクにした途端

自分は、髭をピンクにチューンアップして、車を運転していて揺れに気ずきました。
すごい揺れたね。

横浜に行ったのですが、早速の停電。

それからあれよあれよと東北方面の被害。

映像だけでみると悲惨な状況です。

俺は体も大丈夫すぎて、映像観てて心だけ参ってしまいそう。
そんなのありえないので、行くぞ~!!
テンションあげて、行くぞ~。


ライブは、3/17@元住吉パワーズが中止になりました。

3/21@京都UrBANGUILDは未定。


ライブでも募金を募って寄付されるとの事。

やるぞ~

被災者の方がんばれ~
kakuei
  1. 2011/03/15(火) 16:50:35|
  2. Life

もうすぐ桜の季節。

少しずつ春のにおいがきてますね。
きてます。

引っ越ししたんだけど、いい~。
暗く、狭い部屋から、少し大きくなって、少し明るい!昼間は電気いらな~い。
非常にナイス。
コーヒーもうまいぜ!

ちょい前にソロライブやりました。
楽しさ5倍、緊張50倍。
一人だからね。
メンバーのありがたみを感じております。
でもたまには、びしっと一人でバリ×2緊張しすぎるくらいの緊張感は持ちたいと思う。
タイコ
↑ビスコに対抗してタイコ。知り合いのカップルが作ってくれました!
ありがとう×5
俺似ている。
(ビスコのCMの音楽は我らがOAUでございます)

んでL.E.D.は、アルバムの行程全て終了しました!
後はリリースを待つのみ。
そんなこんで、ヤフーのニュースにのってた。
ヤフーニュース
同業者も絶賛!?
なかなか渋いね。このコメント。
すこし笑える~。

そんで告知します。
3/17日打楽器だけで、ライブします。
詳細↓
AD★LIB Vol.2
2011/03/17(木)@元住吉POWERS2
OPEN 18:00/START 20:00
Charge¥2000

■LIVE 
辻コースケ(Orchesta Nudge!Nudge!/GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION)
YAO(Dachambo/YAOAO)
IZPON(KINGDOM★AFROCKS/Orchesta Nudge!Nudge!)
KAKUEI(OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/L.E.D.)

■VJ
OVERHEADS

■TICKET&INFO
POWERS2 http://www.powersbar.com/
〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5
Tel 044-455-0007 お電話にてご予約可能です
営業時間 PM 12:00~PM 3:00 PM 6:00~翌AM 1:00(火曜日定休)
東急東横線元住吉駅から徒歩5分

是非お越しください。
楽しい事間違いなし!


春にちなんで、ひげをピンクにチューンナップしました!
桜色だぜ!
kakuei



  1. 2011/03/10(木) 22:02:18|
  2. Life

3月です!!

お寒い3月からのスタートになりました。
先月末にソロライブやって、なんか手応えがありました。このまま精進して、コツコツ続けていきますんで、
ど~ぞよろしくです!

3月一発目のイベントの告知させてください。
横浜サムズアップで行われる、恒例のナイトゥ~ナイトvol7
NKB48!!
主催者ナイトウキミタカの48歳のバースデイ!
N(naitou)K(kimitaka)B(birthday)48!
是非お越し下さいませ。

サムズアップの詳細↓
http://stovesyokohama.com/

詳細フライヤー↓
Night to Night_Vol7_H1.ai.eps

出演者詳細↓
Night to Night_Vol7_H4.ai.eps


出演者は、K-106、サイブレス上野とロベルト吉野、椎名純平、K.I.N.(Mellow YEIIOW)
kakuei、ナイトウキミタカ、ROCK-Tee and moreでお届けいたします!!

19時~スタート
24時~ミッドナイトゥスタート

是非横浜サムズアップへ!


私は、DJやりやす。
kakuei
  1. 2011/03/02(水) 00:08:24|
  2. Life

3GATU

  1. 2011/03/01(火) 23:52:06|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

