patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

雨です。
しかし明日(25日)ライブあります。

下北沢ERA
LIVE】
SOFT(from 京都) /
kowloon /
L.E.D /
【DJ】
kohtoku sekine(HIROSAI) /
三十三(Positive Karma Works) /
【FOOD】
ゆるマクロビ屋台 /

OPEN / START :OPEN / 18:00 START / 19:00
TICKET ( ADV / DOOR ) :ADV \2800 / DOOR \3300

以上です。

L.E.D.にて参加
19時~一番手です。


特に楽しみなのは、SOFT(from 京都) 。
このバンド好きなんです。

対番ラッキー!!

そんでもって、
P1000108.jpg
↑人形劇で、俺の作った曲が使われました!!!
嬉しいです。


アナログディレイが欲しいです
kakuei







  1. 2010/09/25(土) 01:50:08|
  2. Life

ustream

先日azabu-labの東田トモヒロ君とのセッション。L.E.D.にて演奏。4人ver。

チェケラ!

http://www.ustream.tv/recorded/9565177動画


だいたい45:00くらいから観て下さいまし。
kakuei

  1. 2010/09/20(月) 00:20:17|
  2. Life

いい天気!

なんか秋晴れのようないい天気。
着実に夏は、フェードアウトしてる。

今日は久しぶりのOAUリハに続き、

夜UST放送があります。
メンツ&詳細はこんな感じです↓
佐藤元彦、オータコージ、シオ、俺(皆なL.E.D.)の4人でセッションライブします。 東田トモヒロ氏とも競演いたします。観てね!http://www.ustream.tv/channel/azabu-lab
時間は、21時位から1時間。

USTってすごいね。
遅ればせながら最近知りました。

放送禁止用語がないんだって。

7777.jpg
↑7揃いました!(kakuei号車)


そして、先日初の曽我部さんのランデブーバンド@リキッドルーム
初参加。
空気感のいいライブだったっす。
またよろしくお願いします!!


旅祭のイベントも無事終了!
旅×パチカです!
kakuei






  1. 2010/09/14(火) 11:35:42|
  2. Life

すっかり涼しくなりました~!

すっかり涼しくなってしまいました。
冬やだな~。。。
今年の冬は、極寒だときいて、落ち込んだ。今日この頃。

夏の思い出パート?
小学校の芸術鑑賞会に出演する為、北海道へ。
今年の北海道率は非常に高く、今回で4回目。
今回は、特においしい旅でした!

まずジンギスカンでいつもの感動を味わいつつ


すし小樽
↑小樽にいって、すしを食らい。
*いくらが一番おいしくかったな~。

コロッケ
↑コロッケでおジャガを感じ。

ラーメン食いつつ、etc。


目的の演奏会はというと、いい感じで終了したと思います。(すげ~ざっくり~)

エアフージョン
↑一緒にやってるマリンバ奏者お二方。
結構長い事やってるんっす。 @小樽


そんな感じで、ライブのお知らせ
9月11日(Sat)
LIQUIDROOM 6th ANNIVERSARY 「Eternal September 2010」
OPEN / START17:00 / 18:00ADV / DOOR¥4,200(税込・ドリンクチャージ別) / -LINE UPカーネーション
曽我部恵一ランデヴーバンド LOST IN TIME
INFOFLIP SIDE 03(3466)1100

曽我部恵一ランデヴーバンドで出演いたします。
お初です。
スチールパンがっつりやりますので、非常に楽しみでありますです。

18:55~のスタートー!!

それとツイッターはじめました。
http://twitter.com/kakuei1013
です。フォローして下さい。

時代の流れっす。
kakuei


  1. 2010/09/10(金) 09:51:59|
  2. Life

秋の気配がしてきましたね~。

だんだん秋が迫ってきましたね。
まだまだ夏でいたい今日この頃です。

夏の思い出といえば、
地元横浜のインターコンチで行われたセレブパーティー。
椎名純平、rock-tee率いるバンドで、そのパーティーに花を添えさせて頂きました。
しかも横浜花火大会の時。
インターコンチの最上階からの花火見物。いやー初めての体験。
良かったな~
花火@横浜
↑花火が炸裂する場所と目線がおんなじ~!

観覧車断面図
↑観覧車の断面図。

シェフ
↑セレブパーティーなだけにシェフもいるわな。

そんな感じです。

そんで、告知
今週12日お台場でイベントあります。
旅雑誌TRANSITさんからのお誘いで、旅×パチカというコンセプトで、
TRANSITさんのブースで、パチカのワークショップします。
僕は、旅に行く際、腰にカラビナにパチカぶらさげて、暇があると
シャカ×2。
言葉はわかんなくてもなんかコミュニケーションとれるんだよね。

旅が好きな方々、是非!
旅祭りの詳細↓
http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html

ライブもあって楽しそうですよ~!

そんでパチカもやりましょ~!!

今日は久しぶりの雨です。
たまにはい~ね
kakuei


  1. 2010/09/08(水) 11:41:29|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

