patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南国から都会へ

沖縄アジア音楽祭
帰ってまいりました。

来場してくれた人たちありがとう!!

日本の南国は、やっぱ暖かったっす。
空気が違うね。
非常にないすっす。
ライブが終わり翌日。
フライトの時間まで時間があったので、いろんな場所に行きました。
まず

ステーキや
↑ステーキやさん。


ステーキ
↑ステーキ190g。ミディアムで注文したんだけど、ほとんどレア。
血がしたたるナイスな肉でした。ひれ肉なので、油がなく、さっぱり。

まんこ公園
↑これこれ。今回の主役。これなんと読む!!恐れ多い!ひかえおろ~!
まるで、水戸黄門さまの印籠に匹敵するこの公園の名前。
この公園のネーミングした人すごい勇気とユーモアとエロティックな精神の持ち主なのでしょう!
”漫湖公園で、なぜかよく小学生が写生しにきて、終わったらまたすぐかきはじめる”
って地元の友人が教えてくれました。。。

おきなわワールド
↑沖縄ワールド。でかい鍾乳洞がある様子。
入り口だけ観て即退散。
シーサーに甘えているkohki選手。

スーサイド
↑スーサイド。沖縄のサーフスポット。
何人かサーファーがはいってました。
スーサイドって自殺って意味なんだってよ。
このネーミングにはこの地域の深い歴史がうらずけられているようです。

ひめゆりの塔
↑ひめゆりの塔。
戦争の悲惨さと、この戦争での沖縄の犠牲がまじまじ感じれる場所。
沖縄にいったら、楽しいのもいいけど、しっかりこの事実を知るべきです。
歴史から、これからの未来が開けていくはずです。
未来は僕らの手の中!

市場2
↑腹が減ったので、那覇に戻り、市場へ。
いろんな食材があってみてるだけでもおもろ~!

市場
↑別行動をとっていたmakoto&スタッフと合流!
行き着くとこは皆一緒!
makoto達は、下の市場で購入した、魚をフライなり、刺身なりで頬張っていました。
また、たこライス、ゆし豆腐、沖縄そばを堪能。

100328_191904.jpg
↑今回いろんな公園とか、教えてくれた、綺麗どこむっちゃん。
いろいろお世話になりありがとうございました!
また遊びにいくからよろしくね~!!

つう感じで2日間が終了~!!

ライブして、いろいろ観て楽しい旅でした。

なんつっても漫湖公園!
こんどその公園で写生大会したいな!!





東京に帰ってきたら気温3℃。
こりゃ~北国の春だな。

ウルトラマン
↑春に向けて、ウルトラマンよろしく!!

シュワッチ~!!
kakuei




  1. 2010/03/30(火) 13:53:09|
  2. Life

沖縄へ

OAU初沖縄っす!!

沖縄では映画祭やらなんやらいろいろイベントがあって、楽しそう!

なにより気候が楽しみだね!
一足早く、暖かい気候を楽しんできますぜ~!
久しぶりに合う友達もいるんで、こちらも非常に楽しみっすね!

イベントの詳細↓
沖縄国際アジア音楽祭 musix 2010
'10/3/28(sun) at.沖縄  ナムラホール
・INFO
 musix 2010 OFFICIAL SITE
 web:http://musix-okinawa.com/


でもその前に、今晩、こちらも初登場”LONDON NITE"@下北沢garden
深夜25時の出演です。

イベントの詳細↓
LONDON NITE in SHIMOKITAZAWA GARDEN
'10/3/27(sat) at.下北沢GARDEN
OPEN / START 23:30
w/RADIOTS/STOMPIN'RIFFRAFFS
DJ:大貫憲章/ヒカル/稲葉達哉/SHOJI/YOSSY/
 U-ichi/YU-TA
・TICKET PRICE
 前売: ¥2,500(+1Drink)
・TICKET order
 '10/2/20(sat)~
 LAWSON TICKET
・INFO
 GARDEN
 Tel:03-3795-1069

んで、翌朝10時に沖縄。

ハードだな。。。

飲み過ぎないように気をつける事。(自分自身に警告)

次回のブログは沖縄特集ということで、綺麗な写真たくさんゲットしてきま~す!

メンソールじゃなくて、めんそーれです
kakuei
  1. 2010/03/27(土) 13:23:18|
  2. Life

明日@下北沢garden

明日です!
ジョンソンズモーターカープレゼンツのライブです!
時間がちと早いので、是非お早めのご来場を!
タイムスケジュール!
Live

17:00 open

17:00~18:00 DJ Koki
18:00~18:30 Kakue
18:45~19:15 The Boys of Borstal
19:30~20:00 Ally Band
20:15~20:45 The Onset of Jimmy O'Higgins
21:00~22:00 Johnsons Motorcar

お待ちしております
kakuei
  1. 2010/03/17(水) 13:43:21|
  2. Life

3/12&3/14

ライブinfo!
OAUツアー後初のライブ!

◉零式
'10/3/12(fri) at.水戸Space lab BUBBLE
OPEN 20:00 / START 21:00
w/笠間コブラ会/The Dodoittsu.
 DJ: BAKKON/MAKOTO/iGari/Pon-2-Yo/Tatsuyuki
  and more...
・TICKET PRICE
 前売: ¥2,500
・TICKET ORDER
 '10/2/12(fri)~Space lab BUBBLEにて予約開始
  Tel:029-303-1331(電話対応13:00~21:00)
  Mail:info@bubble-mito.com
 ※メールでの予約はイベント名/お名前/
  連絡先電話番号/希望枚数を
  明記して送信してください。
  バブル店頭販売は毎週木曜日18:00~21:00
  ご予約の方から優先的に販売いたします。
・INFO
 Space lab BUBBLE
 Tel : 029-303-1331
 
もうひとつ!
◎3月14日
L.E.D.のライブがあります!!
ホワイトDAYのこの日。かわいい彼女を引き連れて、是非おこしください!

info↓
place: 渋谷duo
~テン+セン~
act:DE DE MOUSE / sleepy.ab / L.E.D

OPEN 17:00 / START 18:00
TICKET:ADV.¥2,800- ※1ドリンク別
[72699]
02.21 Sun.一般発売開始
INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716

一番目の出演になります。


告知でした!
kakuei
  1. 2010/03/11(木) 12:12:14|
  2. Life

3/18 イベント@下北沢garden

寒い!!
あー寒い寒い!!

そんな寒い日に汗がでるイベント!

またまた朋友OAUマーティンがやっているバンド”ジョンソンズモーターカー”のイベントあり。
アイリッシュテイスト溢れるイベントに参加いたします。
私は、打楽器2人(kakuei&masa)でオープンングで参加っす!
だから早めに来てね!!
是非!

2ndFlyerA5_copy.jpg
↑フライヤー(ビークルよりけいたいも氏もベースで参加予定。どう絡むのか楽しみ!!)

KOHKIもDJやるよ~
kakuei
  1. 2010/03/08(月) 19:47:46|
  2. Life

冬と春の間に

先日横浜で行われた濱ジャムのDJも無事終わりました。
少してんぱった部分もありましたが、よくできたと思います。
イベント自体も盛り上がってましたね。
またDJやりたいです!

そんで、坊さんの修行にいった友達が、その修行を終えた様子。
あっという間の2年だったな~と改めて思う。(修行期間2年)
本当に時間の流れの早さに驚くばかりで。
だから頭の中は、まだあの頃と全然変わってないのかな~と少し本気で
考えてしまっている状態であります。
そう簡単に人って変わらないって事ですね。
三つ子の魂100までってよくいったものだな~。

暖かくなったり、寒くなったりで大変だけど、春はもうこっちに向かってるぜ。
慌てず騒がず、ゆっくり待ちましょうね!
花見したいね。





2010022713150000.jpg
↑大好きなアイスのふたを開けたら、こんな形でお出迎え!
なんか嬉しかった。


前髪だけのかつらを借りて、いい気分だったので、写真撮ってもらいました!!
2010030201220000.jpg
↑熊のぬいぐるみデッドさんとパチリ。photo by kaori @12下北沢
ぬいぐるみテッドさんは、編み物職人kaori作

2010030201250000.jpg
熊のぬいぐるみデッドさんとその仲間フランソワさんと。photo by kaori @12下北沢
テッド、フランソワ共に、編み物職人kaori作

って書いてる最中に、3/5のイベントの告知フライヤーがメールで到着!!!
タイムリーにメールを送ってくれたbro ROCK-teeさんサンクスです!
下がフライヤー
Night to Night
↑横浜で繰り広げられる、イベント”ナイトゥーナイト”俺の先輩内藤さん、イーストエンドのDJ&ビート職人ROCK-teeさんの主催。

詳細
date 3/5(金)
@Thumbs up 横浜
19時スタート
LIVE:K-106、ズクナシ、椎名純平
DJS:ナイトゥキミタカ、ROCK-Tee、K,I,N(mellow yellow)
前売り¥3,000、当日¥3,500、ミッドナイトゥ¥2,000

楽しくなりそうです!!
是非!
俺は、椎名純平くん(vo,pf)、ROCK-teeさん(MPC&ハンドソニック)、chanell(ラップ)さんとともに、出ます!
ROCK-teeさんとMPCとハンドソニックで、パッドからナイスなグルーブを構築していきます!

よろしくお願いします!


朝までコースでお待ちしております!
kakuei




  1. 2010/03/03(水) 22:42:34|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

