patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

春爛漫の日々に

本当に春爛漫っていう言葉がぴったりはまる毎日ですね。
桜もなんか落ち着いてきて、虫とかもそろそろ動きだしてんじゃね~って感じ。
い~ね。

そんな陽気なんで、やっぱ外でぼ~~~っとしたいっしょと、
とある平日近くのに代々木公園でまったり。
なんか怪しい若者がきた

あっくん
↑彼は、似顔絵書きのおっくん。
(http://unkonisakuhana.seesaa.net/(彼のHPアドレス)
目が合って、この”いっとく”のサインにやられてしまい、似顔絵を書いてもらう事になりました。
彼は、25歳。世界をあちこち旅しながら、お金がなくなったら、似顔絵書きながら、
生きている奈良県出身の男。旅の本も書いてるよ。
彼は独特の雰囲気を持ってるもんで、俺も興味津々。
またどこかで逢えるかな?逢えるよね。きっと。


んで、春なんで気分変えようと部屋の模様替え。
昔から気付いてはいたんだけど、俺って本当に部屋を片付ける才能がない。。。
物が捨てらんない性質。
昔使った譜面やらなんやらいっぱいでてきて、オーマイゴット。
大変だよ。。。
でもこれからエンジニア的な事(たいした事しないけどね。。)もするんで、
部屋すっきりして,はりきって行きたいと思う今日この頃です。

んでやっと冬眠からさめたので、旅いきたいね~。
わくわくするぜ~。


似顔絵
↑おっくんが書いてくれた似顔絵です。俺のお気に入り!

いい季節に乾杯!
kakuei
  1. 2009/04/13(月) 01:46:31|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる