patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も最後

さあーさあー。
とうとう`08年も最後になりました。

今年も、色んな出来事がありました。

だたひとつ感じた事は、とにかく時間の流れがはえーって事。
とにかく早い。

俺はそんなに急がないけれど、早い空気が流れている事は確か。

地球上では時間の刻みは、絶対の刻み。

大切に、大切に、意識して日々を過ごしましょ~よっ。

また日々健康に留意し実りのある日々を。

そして良いお年をお迎え下さいませ。

peace

日の出


日々精進!!
kakuei
  1. 2008/12/31(水) 11:07:17|
  2. Life

年末のライブ情報です!!

メリークリスマス!!(少しおそっ)

さて、OAU久方ぶりにライブです!!

まず12/27長野の松本showcaseraiz スタート19時~
そんで12/28 八王子papabeat スタート19時~
そんでもって12/31 幕張メッセ COUNTDOWN JAPAN08/09

の3本だて~。よろしくどーぞっす。

本当に久しぶりなので、大変楽しみっす。

しかし年末(師走)ですね。
年末の雰囲気楽しんでますか~??
世の中不景気不景気なんで騒いでいますが、まーそのとーりだと思います。

でも日本全体が不景気っていったって、とりあえず生きてる。
まずそれをキープだね。

景気が悪いって、人のせいにしないで、まず己から動こーぜぃ。

なんか深刻な顔して、TVでて、不景気対策云々いっている政治家。
見てるだけて腹立つ。
なんか人ごとなんだよね。全部彼らのせいにしたら悪いけどさー
政治家ってみんな一般庶民の感じしないじゃん。
どっかのお金の持ちの2世とかが多い感じ。
そんな人が国民の生活が~なんていったってリアルに体感してない人が少ないから
本当の気持ちなんて、わかんないよね。

ま~そんな感じで(どんな感じだよっ!!)師走の雰囲気を楽しみましょ~

そしてOAUのライブね!!



岡本たろ~
↑芸術は爆発だぜ!!この絵は井の頭線の渋谷駅にあります。
すごいでかいよ。  自分を爆発させろ~~!! 燃えろ~~!! 萌え~~??

寒いときこそ熱く生きよ~~
kakuei(冷え性)
  1. 2008/12/26(金) 17:55:29|
  2. Life

実家の美容室。。。

実家で長年営んでいた美容室が閉店しました。。。

生まれたときから、気がつけば母親が人の髪切ってました。

およそ40年続いていましたが、とうとう。。。(涙)

横浜の京急沿線の駅のすぐ近くで、その隣にパチンコ屋さん。

幼稚園から帰って、家には帰らずお店に遊びにいっては、パチンコ屋にの自動販売機で

ジュース飲んで、舌を真っ紫にして(俺当時チェリオのグレープ味が死ぬほど好きだった)いました。

もの心ついた年頃でも、シャンプ~してもらいに年中遊びにいってたな~。

俺のことより、長年お仕事(おばちゃん、かあちゃん)お疲れさまでした。

これからは仕事の事考えずにがんがん遊んで下さい(言わなくてもあそんでるけど~~(笑))

時代(時)は流れているよ。確実に。

そんな思いを痛感させられる今日この頃です。

お店が終わるなんて、考えてもみなかったのにね。

でも俺の髪がなくなってから実家の家業(美容院)が終わるなんて、なんて皮肉はお話。。

なんかリンクしてんのかね?

おれには美容院は必要ねぇ~ そんなの必要ねぇ~。

これからは、俺の時代だ~

↓ パチカパーキンぐ~  (跡地がパチカパーキング~になったよ~)
パチカパーキング~


でも実は本当に寂しい。。
本当に長い間お疲れさまでした。
そして御世話になりました。ありがとね。
kakuei
  1. 2008/12/18(木) 00:44:01|
  2. Life

12月12日12時12分12秒

題名のとうり
12月12日12時12分12秒!!
の瞬間を偶然に気ずいてしまった!!
少しびっくりでしょ。
12時12分12秒だ~なんていっていたら、たまたま12月12日でした。

その瞬間に気ずいてしまった相棒は、DJ ROCK-teeさん。
ビート職人です。HIP HOP界(俺も)の兄貴的な存在で、様々アーティストのビートを設計されています。

そんなROCKさん家で、12三昧の瞬間を味わったわけです。

そんで、12月10日発売、DJ ROCK-tee,DJ JIN(from rhymester)プロデュース
のclub shibuya NUTSのコンピレーションアルバムが発売!!

私kakueiは、ROCK-tee feat 椎名純平、 Brazilian Rhymeに参加しました。
是非お試し。

nutsアルバム
↑アルバムジャケでチェケラッチョ~

そん日ROCKさんお勧めの油麺(ラーメンにスープがないやつ)を初体験。
最高にうまかったなー!!
kakuei
  1. 2008/12/12(金) 12:24:00|
  2. Life

時の流れ~

本当に早い12月突入!!
だんだん寒くなってきやしたね。
下着をきちんとつけて、体を冷やさないようにきをつけましょ~。

最近は、ライブとか音録りでいろいろなんだけど、すぐ書かないと忘れちゃうね。
時間の流れが早いからしょ~がないよね。。

その中で、時間が戻ってくるライブを見に行ったよ~
ジェイソンズってバンドでした。@下北251

俺は、リアルタイムを知らなくて(俺はそのシーンにはいませんでした。。)
すごく人気のあったバンドで、ブラフチームの皆もみんな知ってて、
皆がリスペクトしているバンドだそうです。
俺は、ボーカルのひでさんと友達で(音楽とは全然関係ないとこで会った人)波乗りしたりしてて、
なんとなく昔バンドやってたんだよ~なんて聞いていた程度だったんだよね。

当日、鎌倉の奥地でジャンベ(アフリカ太鼓)叩いて、その足で下北にいってライブをみました。

いや~かっこよかったっす。
会場も満員御礼って感じで、全快バリバリのステージで、その熱さが客席まで、伝わりました。

普段のひでさん(ボーカル)しか知らないからさ、ステージのかっこよさにびっくり!!!

今度は、来年6月。リキッドでライブの予定だそう。
またいこ~!!

そ~時間の流れを早いって感じる今日この頃。
昔のメンバーと再結成するバンドのジェイソンズ。

再結成するまでの時間の中で、個人個人に色んな事がメンバーにあって、
その年月を経ての再結成。

いい味でてるぜ!

時間の流れって面白い。

時の流れは、嘘がない。嘘つけないもんね~。


赤リボン2
↑これも時の流れっす。

俺は解散とかやだな~。
死ぬ迄一緒にバンド(OAU)にやりてぇ~な。
kakuei
  1. 2008/12/02(火) 23:31:22|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

