patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

秋の風が吹き始めて

秋です。
我らOAUのフェスもSENCE OF WANDERで終了~。
ゆるいフェスで、大変有意義なフェスでした。
この場を借りまして、ありがとうございます。

さー秋。芸術、スポーツ、勉学、俺の誕生した日などなど、いろんな楽しみがあるという季節。
何をするかな。何があるかな。

いい出会い。
夏の少し足が浮いている季節が過ぎて、落ち着き始めたこの季節。
いろんな事に、出会ってみるのもいいんじゃないっす?
俺のいいたい出会いってのは、人(男女)だけではなくね。
いい音楽。いい本。趣味。などなど。
生きてる中で、様々なものに出会って広がるからね。
はじめの一歩。
それが出会いね。

僕も太鼓に出会って今があって、そこからいろんな広がりができた。
みんな宝物。

ま~そんな事は、秋にかぎらず、常日頃あるわけで、
でも秋ってそんな気分にさせる時だな~なんて思った次第です。

その逆もあるよね。
別れ。それもなにげに秋って感じしない?

そんな節目の季節。

大きく深呼吸して、いっぱいいい空気吸って、ナイスなマインドになって、このいい季節を
過ごしましょう!!

余談だけど、4人組のライブでたまたま出会った2人が、結婚するそうです。
嬉しそうに報告してくれました。
そんな出会いも大変おめでたいと思います。
おめでと~。お幸せに~。


20080913.jpg
↑ 山中湖にて、いい空気吸ってるよ~


くそっ
ヤフーオークション。ずっとチェックしてたのに、直前で落札のがした。
くやし~です!!(ザブングルのように叫んでます)
kakuei
  1. 2008/09/20(土) 22:46:05|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる