patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜祭りじゃ

元気ですか~!!
お花見はもうすみましたか~!!
僕の場合、特に寒い日にしました。焚き火をして暖をとりました。
4時頃までやって、その朝、朝一で仕事にでかけました。
眠かったです。。。

桜ですね。
今4人組は、ツアー。がっつりやってんだろーなー。
マーティンは、帰省。楽しくやってんだろ-なー。

そしてわたくしkakueiはというと、サンフランシスコにいくよ~!
しかもこれまた桜まつり。
サンフランシスコで開催されるCherry Blossom Festival in San Francisco!
パチカマンとして、参加するよ~。
↓イベントタイムスケジュールのサイトアドレス
http://nccbf.org/home/index.php?option=com_content&task=view&id=5&Itemid=6   (schedule of events page2)
*スペルの間違いで"pachika"と掲載してあります。。。正しくはpatica。。。
☆peace plaza stage 14:35~

どんなになるか、楽しみ。一人なので、寂しいが、まーなんとかなるでしょっ。

一人でも、がんばるぜ~。

来られる人是非来て下さいませませ。

ひらめき

↑先日西日暮里を車で走っていると、カラスが幼い子供を襲撃していた!!
思わず助けにいったら、子供流血!すごい衝撃をうけてしまった様子。

カラスには気をつけてね。
kakuei
スポンサーサイト
  1. 2008/04/14(月) 00:58:22|
  2. Life

春ですね~

春になってきましたね。
寒い中から暖かくなると、体から心から固まってたものが一気に溶け出して、
ゆるーくなる感じで、なんか色んな意味で大きく動けたり、
考えたりできるような気がして、いい。
僕は、ずーと溶けていたい派です。
溶けてなくなってもいいかな?!(それはちょっとね)

そんな中、俺の友達が、いきなりお坊さんの修行にいってしまった。
2年間、全く連絡がとれなくなってしまう状態になってしまいました。
修行です。
もう既に行ってしまっていて、本人はまだ今慣れない修行にいっぱいいっぱいな感じでしょう。
修行とか我慢とかいうのが好きなタイプ(まーそんな人稀だけどね)
ではないんだけど、彼の何かがそうさせているのでしょう。
(俺にはなんとなくわかるけどね)
もう既に俺のエール(声)は届かないけれど、
がんばれ~!!俺ももっとがんばるぜ~!!!
心おきない友人がいなくなるって想像したことがなくて、
少し自分自身戸惑ってしまった部分があったけど、
たかが2年間だもんね。
その2年間で、俺に何ができるか!それが問題だ~~。
まーそいつが帰ってきて、変に坊さんズラしていたら、一発蹴りでもいれて、
酔っぱらわせて、袈裟つけさせて、ピンク街をうろうろしたいと思う。

たか出家

↑修行に行く前。なんか行く前なのに、さまになっている感じ!?

kakuei
  1. 2008/04/02(水) 00:06:16|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。