patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿方殿

昨日は、バレンタインデイでしたね。
鼻血だしてますか~。

チョコ好きな俺としては、結構この日大好きなんですよね。
色んなタイプのチョコがあるから、いろいろ(お店)こぞって製品をだしてくるでしょ。
それを横から眺めて、あれうまそーなんて考えるのが好きだね。

最近のヒットは生チョコ!!
あれうまいね~?
北海道の名物のらしいよ。名前なんだったっけ??
まー聴けばわかるから、聴いたら教えてあげます。本当にうまい。

この日は、気持ちをつたえるって意味で、チョコをあげるっていう日だけど、
その気持ちがおいしいよね。(チョコのおいしさじゃ~ないって事ね)
結論として”料理は愛情”的な感じになるのかな。?。

食べ物だけじゃなくって、どんな事でも愛がなくっちゃだめだね。

愛だろ愛


200802152057000.jpg

↑この雪だるまも愛だぜ

kakuei
  1. 2008/02/15(金) 21:06:07|
  2. Life

pasmoでゴ~

2/1のライブも終わり、しばらくライブがなくなってしまいやす。
次回のライブは、新曲を引き下げて、がっつりいきたいと思っております。

今しばらくは、4人組を応援して、自分の腕磨いておこ~。

そんな中、生まれて初めてpasmoを購入!
電車にあまり乗らない僕としては、電車のプリペイドカードを買うというのは抵抗があったわけですが、使ってみると、あ~便利? 軽く優越感にも浸ったりして!!! ピッって改札とおるときの
快感がいいよね。
みなさんもpasmoでゴ~だよ~~。

そんで、マーティンがやっているバンド”ジョンソンズモーターカー”がライブあるんです。
2/9恵比寿にてあります。是非pasmoでゴーっす!
僕も少し参加しま~すぜぃ!!


jm.jpg

↑2/9のフライヤー。(恵比寿BAR What the dickers オープン19:30~)


ぱすも

↑おなじみのPASMO。(お酒を飲むんだったら迷わず電車っす)

2/9は飲みながら楽しみましょ~~
kakuei

  1. 2008/02/06(水) 15:01:19|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

