patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

今年最後のブログです~。
年末年始は、なんか特別な感じですぎてゆきます。

今日は、カウントダウンジャパンin幕張。
明日は、大阪です。

今年一年いろんな方々に、出会いがあり、旅立ちがあり、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

皆様健康に留意し、一日一日実りのある日々を過ごせますように!!



hinode01.jpg


kakuei
  1. 2007/12/31(月) 01:33:42|
  2. Life

かくえい空を飛ぶ!!

年末~。
”最近年末っていう実感わかないよね~”
という言葉を耳にしますね。実際俺もそんな感じっす。
でも無情にも時間は刻々と規則正しく流れてしまっている現実。
人間がついていきないだけかね。それとも、そういう風にこの社会が造られてしまってるのかな。
ん~。自分の歩幅をいけばいーさっ!

俺、夢の中で空を飛んだ。自分の力で。
おなかにぐっ~を力をいれて、そうすると、飛ぶんだよね。飛んだんです。
いや~夢ながらはっきり覚えていて、興奮してたな~。夢のなかだけど。現実っぽかった様な感じでした。
空が好きで、何かあると、上向いて空見てます。飛んだら気持ちい~んだろうな~って気持ちでいつも見てます。
実際飛んでみると、ちょっと怖い感じがしたな。おなかの力を抜くと落ちてしまいそうでね。
普通では考えられないよね。そんだから余計ね。
でも飛んだんだ。何回もね。気持ちいい事1000%っすね。
また空高く飛ぶんだ~!!!飛んでやる~!!


空
↑きれいな空です。冬空は空気が澄んでいて特にきれいですよ。
たまにはゆっくりと空を眺めてみませんか?

この夢は忘れられない。
kakuei
  1. 2007/12/28(金) 00:51:52|
  2. Life

明日のライブ

久しぶりのライブ。
朝霧ジャム以来ですね~。
石川のTUTAYA金沢にてインストアライブです。
近隣のまたそうでない人達も是非お越し下さい。
もうすぐクリスマス(クリスマスが迷惑な人、またすごく楽しみな人)がきますね~。
特に迷惑な人、俺からエールを送りたいと思います。
”ここは日本じゃ~”
はい。
気が晴れたかに?
しかし、こういうなんかの記念日にこそ、自分の親や日頃からお世話になっている人、また友達なんかに感謝するという気持ちになってもい~んじゃないかな~と思いますかに。

ではまた。



↑石川といえば蟹~

クリスマスは蟹とともに
kakuei

  1. 2007/12/21(金) 11:48:58|
  2. Life

I LOVE EARPICK

さみぃ~。
今日は雨のせいか格別に寒いっす。
そんな日は家でじっくり耳かきを楽しめ。

俺、人の耳掃除をするのが、大好きです。
よく食べ物何が好き?とかいってランキングする事があると思いますが、俺が何でも(食べ物なんかを含めてね)好きなものランキングをするとするならば、この”耳かき”は確実にベスト5にはいります。
子供の時、耳かきをしてもらうのが大好きで、汚くもないのに耳かきをねだったりしていたものです。
しかしいつの日からか、人の耳かきをするのに幸福感を感じるようになり、病み付きです。

まー大概の人は、風呂あがりに綿棒。そういう人は、もうだめ。やる意味なし。不合格。

昨日、実家にかえり身内の耳をチェックさせてもらった所、いや~あがった。もう耳の穴が耳あかでふさがっているのです。それを見た瞬間。か~っと体中のアドレナリンが活発に分泌してしまって、
武者震いでだったね。

最近忘れていたあの感覚を思いださせて頂きました。ありがとう。。。

耳掃除専門の店とかあるけど、昔その時になかったこの商売に関して、実際できるかどうか真剣に考えたもんね。でもやっぱ同じ事考えてる人っているね。ちょっとタイムラグがあったけど、実際に専門店ができるとは思ってなかった。

耳掃除しばらくやってない人。この場を借りていわせて頂きます。
KAKUEIのとこ集合。
しっかり掃除させて頂きます。


耳かきジャンキー参上
KAKUEI



  1. 2007/12/13(木) 12:57:46|
  2. Life

種子島その3

はっとしてたらもう12月ですよ。
油断もすきもないね。本当に。時間の流れの早さったら、光だね。光ファイバー
4人組のツアーから帰ってきた様子で。無事に帰ってきて何よりです。健康第一。

そんで、種子島シリーズ。最終回。
なんつったて、海でしょ。きれいなきれいな島の海。これが今回の旅の最大の楽しみ。
いやー理屈なしに良かった。天気なんかも最高だったので、それに海が反射して増してきれいだったっす。
また見逃したくなかったのは、島の人たちの生活。憧れの南国の島暮らし。少なからず皆さんもすこしは、夢みるはず。しかし現実はというと。。。
。。。?
まー結構大変みたいですね。ないものねだりだね。都会にいりゃー田舎がいい。田舎にいりゃー都会がいい。みたいな、簡単にいってしまうとこんな感じ。簡単にね。

俺は思いました。今それぞれ置かれている状況、現状を良くしなければ、何にも良くならないという事。
隣の庭は、青くみえる。だったら、自分の家の庭をすこし自分なりにきれいにしよう。って気持ちにならなきゃいけないね~。

なんか、話が違う方向にいってしまったが、本当に楽しい旅でした。
お世話になった俺の友達”ちびちゃん”とその奥さん、子供たちに感謝感謝です。
この場をかりてありがとうね。

DSC00246.jpg

↑一緒に遊んだ子供たち。今度あったらもっと大きく成長してんだろーな。

DSC00278.jpg

↑ちびちゃん。種子島をあとにして、今宮崎に!今度は宮崎にいくよ。


旅は道連れ、世情け。
kakuei
  1. 2007/12/04(火) 15:50:34|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

