patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

六甲山フェス中止になっちゃった。

う~ん。
台風で中止に!!!
主催者のグリーンズさんのコメント(http://www.greens-corp.co.jp/schedule/rokko/)
にもありましたが、自然には勝てないですね。本当。
特に野外だし。。。

台風を憎んだらいけません。

でも次回の六甲山フェスはすばらしいフェスになると思うよ。
困難とかあったほうが、燃えるっしょ!!

まー楽しみにしていた人達には本当に残念だけど、中止にした主催者ももっと残念で、
俺たちも行けずに残念で、みんな残念だからね。ん~残念(たくさん残念)
その念を残して次回燃えましょ~!!!



tanosikunaru.jpg

↑こんなお店でも探して楽しくなっちゃいましょう~!!

俺台風結構好きなんです。荒れた海見ると妙にあがります!
kakuei
  1. 2007/07/15(日) 18:34:39|
  2. Life

7月突入

いつもブログの始まりが天気だと云う事に気ずきました。
でも天気って生活の中の重要な一部で、自分なりに一番気になる事なんだけど、
ワンパターンにならないように気をつけよ~~。

んで、レコーディングしました。
愁さんと云うドラマーのソロアルバムの中の1曲。
ドラムとパーカッションのみのもので、やりたいよーいやらせてもらちゃいましたよ!
ありがとうございます。
この愁さん。布袋さんや吉井和哉さんなどをサポートするドラマーで、日本最速ドラマーの異名をお持ちです。ソロアルバム制作と同時に、ドラムの教則DVDも作っているようで、大変お忙しい方です。是非チェックしてください。アルバムは、10月位にリリースの予定。

先日OAUのプロモーションで大阪のラジオに出演してきました。マーティンと2人で。
聴いてくれた方いますか?生ライブもやったので、面白かったっすね。
またやれたらと思う次第です。よろしくお願いします!!!

そんなこんなで梅雨なのに暑い日々っす。俺はこの状況好きです。もっと暑くなれ~~ぃ。

shuu.jpg

↑愁さんのドラムセット。愁さんのカスタムのドラムスティックは、黒で紫の文字で”夜露死苦哀愁”と刻まれています。渋いっす。このスティック売っているんでけど、一番人気だそうです。とにかく渋い!

kakuei.jpg

↑ついでにkakuei参上

今月引っ越し大変だ
kakuei
  1. 2007/07/05(木) 18:23:07|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる