patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

パチカサイト

毎日暑い日々が続くと思ったら明日が明後日には梅雨いりだそうで。。
でも梅雨っていつが始まりかわからないんだって。
梅雨だな~?梅雨かな~?の判断で決めるそう。(間違ってたらすいません。。。)
いい天気が続くもんだから、海ばっかりいっちゃって、サーフィン調子いーぞー!!!

パチカのホームページがリニューアルしました。
これから動画やら、携帯サイトやら増やしていく予定ですので、(uzi)よろしくお願いします。
1度観に来てくださいね!
観に来てくれないと、
20070613201402.jpg

↑が夢にでるよ。怖いよ~。

梅雨を楽しく過ごす誰か方法教えて下さい。
kakuei
  1. 2007/06/13(水) 20:16:20|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる