patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり暖かくなりました!

待望の暖かい日々になってきました!!!
いーい~ですね
桜もちらほら見えてきて、いい感じこの上ないっすね~。
またまた、2年位さぼっていた、冬の波乗り。
少し前にオーダーした冬用のウエットスーツができてきて、久しぶりにサーフ。
またこれが、暖かいこと×10。少~し肌寒い日に入ったんだけどno problem。
これからもっと暖かくなるのが必然。
大声で叫びたくなる衝動的な感動。ん~いいね。

俺は冬が苦手。
でも冬の寒さに耐えて、この春の日差しを感じると、心からの喜びが込み上げて来るこの感じが
好きなのかも。日本の四季に敬意を表したいっす。
この感じは、
*腹が減りまくった時に食べるおにぎり。
*大/小なり排せつ物を限界まで我慢した後に放出する瞬間!
*思いきりサウナに入った後の水風呂
*2度寝(これはちょっと違~う)
などなどの幸福感に似ている。

一言で片ずけると、”苦あれば、楽あり”だな。

苦あって楽しましょう。


DSC00197.jpg

生ジュースもうまいぜぃ!!

春バンザイ
kakuei
  1. 2007/03/28(水) 21:26:37|
  2. Life

もうすぐ春ですね。

はい。
OAUシングルレコーディング終了!
長いようで、短い時間の中、無事終了いたしました。
仕上がりも上々。
打ち上げもゲーゲー。
皆さん是非ご期待あれ!!

さて、我々久しぶりのライブです!!!
大阪、岡山、滋賀の皆様、レコーディング直後のOAUを堪能して下さい。
岡山と滋賀は初めてのギグ。はじめましてです。

最近せっかく暖かくなってきたと思ったら、また寒くなりやがったぞ。
でも、OAUのシングル発売して、皆さんの手もとに届く時、きっと暖かくなるよ。
はやくでろでろ。



20070303003539.jpg

↑レコーディング中、お世話になったダ-ズの台。MK氏といつもやってた。


よ~しライブ張り切っていきますぞ!
kakuei
  1. 2007/03/11(日) 19:24:44|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

