patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですね。

寒い日々が続きますもんです。。。
例年よりは少し暖かいだろうけど。でも寒い。。。

そんな寒い中、我々oauは、新たな作品作りの為寝る間も惜しんで頑張っているわけです。
(ちゃんと寝てるけどね・・・)

1/20の今年最初のライブ(Clubアジア)、1/22(リキッドルーム)で、また様々なバンドの音と
出会い、新たな刺激を得たり、いろんなイマジネーションを頂くわけです。

そんな音を聴きつつ、これぞ”OAU"だー!って音を作っていくんだあ~!

これがKAKUEIだ~とかみんなもあるでしょ!?これが俺(あたし)だ~っての。

これが俺だ~って気持ちで、これぞ”OAU"だ~っていうのを感じて下さい。



20070113152318.jpg

↑津波警報がでた千倉海岸の様子。(いつもどうり平和で良かった、良かった)

最近オンリ~ワンに凝っています。
kakuei
  1. 2007/01/24(水) 15:43:20|
  2. Life

お正月ぼけは大丈夫ですか?

無事に正月も終わりましたね!!!(そんな事いうのちょっと遅いかな。。。)

俺は、年間の数々のイベント(クリスマスetc)の中で、正月が一番。
あの静けさの中の、なんとも言えない空気感が好き!!普通の一日として考えてもそんな変わんないと思うんだけど、お正月の3日間は、特別。ん~。いい感じ。

その正月も過ぎて行き、また新たな冒険の日々が始まります。
どんな旅が始まるのか、今はワクワク。
ワクワクしよう!!
ワクワクさせてよ~♪じゃないんだ。
ワクワクするんだ。

さて我々OAUの最初のライブは、1/20(CLUB AISA)。
みんなでワクワクしましょう!!

20070109175136.jpg

女性専用車両で女になったマーティン!?

俺も”夏が好き” 今年も遊びに行かせて頂きたいです。
*へっぽこマネージャーのブログWの日記を参照
kakuei
  1. 2007/01/14(日) 17:29:03|
  2. Life

2007

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしく!!!

SN320006.jpg



いい年になりますように・・・
kakuei
  1. 2007/01/01(月) 03:26:39|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

