patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島SETSTOCK

SETSTOCK無事終了しました。
雨だったけどたくさんのお客さんで、大変楽しいフェスでした。
われわれ今夏初フェス参加としては、最高のスタートが切れたと思います。

そーいえば、アルバムも好調のセールスだとききました。
みなさん聴いたかな?
聴いた人も、そうでない人も、これからの夏フェス会場で会いましょう!!

DSCN0282.jpg

広島お好み焼きビルを闊歩

DSCN0278.jpg

いい夢見てるよ!!

次は富士ロック!!
kakuei

  1. 2006/07/26(水) 01:39:01|
  2. Life

SET STOCK'06

7/22~23 広島国営北丘陵公園で行われる、”SETSTOCK'06"、に行って参ります。
我々の出演日は23日!!!会場はWEST STAGE。
要チェックです。

気合いだ~。おぃおぃおぃ

インドカレ~っておいしい。
kakuei

  1. 2006/07/22(土) 01:22:08|
  2. Life

ツアー後記。。。

我々、はじめての地方ライブ2か所。札幌、大阪へ!!!
いいライブができました。
見に来て頂いたみなさまありがとう!まだまだこれからぶっ飛ばしますので、
よろしくっ!!!

DSCN0251.jpg

あ~あんなところに。(上)

DSCN0256.jpg

え~こんなところに。(上)


DSCN0262.jpg

ほ~ボーリング。(上)

はやく肋骨治らねぇ~かな。
kakuei
  1. 2006/07/19(水) 22:43:36|
  2. Life

アルバムリリ~ス

7月12日。待望のアルバムリリ~スしました!!!!!万歳。

12曲すべてに妥協を許さない作品にご期待を。
是非お試しあれ~!!

リリ~ス後初めてのライブ今週末@ZEEP札幌。(多分寿司食べるんだろ~な~)
17日大阪@心斎橋アップルストア(たこ焼きかな、俺たこ焼き作るのめちゃめちゃ早いっす)
まずこの2箇所。生の音をお届けに参ります。


DSCN0198.jpg

バンドロゴ入りパチカ誕生。

とにかく暑いっすね。海に行きましょう。
kakuei
  1. 2006/07/13(木) 23:44:48|
  2. Life

海岸万歳

逗子海岸でのライブ無事終わりました。
海岸でのライブは、文句なしにさいこ~です。雨もぱらぱら程度にすんで、ま~ラッキ~でした。
海岸ということで、下の写真は僕の一番好きなサーフスポット千葉南房総”千倉海岸”!!!
波もよく、比較的気候も温暖で、人も少なくリラックスできるできる場所です。
しかしひとつ問題があって、千倉に同年代の友達が誰ひとりいない事。(泣)
今年は友達つくるぞーという目標をかかげつつ千倉海岸に通います。

DSCN0234.jpg


海岸相撲で、負傷しました。
kakuei
  1. 2006/07/05(水) 22:08:45|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

