patica is life!

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのパーカッション" PATICAMAN"ことKAKUEIの日記。

立派な言葉

DSCN0214.jpg

福沢諭吉先生七訓(上写真)
1、世の中で一番楽しく立派な事は、一生涯を貫く仕事を持つ事
2、世の中で一番みじめな事は、教養のない事
3、世の中で一番淋しい事は、する事のないこと
4、世の中で一番みにくい事は、他人の生活をうらやむ事
5、世の中で一番尊い事は、人の為に奉仕して決して恩にきせない事
6、世の中で一番美しい事は、すべてのものに愛情を持つ事。
7、世の中で一番悲しい事は、うそをつく事
8。世の中で一番本当に悲しい事は、7/1(土曜日)逗子海岸のライブ。雨の可能性が高い事

晴れ男&女たち集まれ~
kakuei
  1. 2006/06/28(水) 00:01:28|
  2. Life

おじさん、おばさんパワ~万歳!

いや~。某地方TV局のカラオケ番組の慰安旅行(草津,参加者総勢300名)に行って来てしまいました。
参加者の平均年齢50才。ぶっちぎりで年齢の低い僕は、最初どうしていいのか、わなわな。。。
みなさんとにかくパワフルで、いや~参った。何が参ったかっていうとみんなゴーイングマイウエイ。人の話し聞かない、聞かない。みなさん自分のしたい事で走り回っている始末。
まーまとめ役としてがんばろうと思っていきましたが、全然役立たずでした。。。はい。
で高齢化社会とか問題になっているようだけど、みんな元気、元気!!この様子だとまだまだ
日本の高齢者は、大丈夫と思った2日間でした。
高度成長を支え続けてきた年代、いわゆる団魂の世代の人達。この人達のおかげで、今の豊かな日本があるわけで、みなさん元気なはずです。そして感謝、感謝です。
そんな人達の笑顔をみていると、とってもうれしく思うし、僕らも負けていられねぇ~と、
パワ~をもらいました。
がんばるぞい!

DSCN0212.jpg

宴会の写真


DSCN0218.jpg

草津白根山山頂。すごいきれいな色の温泉の源泉。

以前この番組に出演し、それ以来人前で歌うのがキライになりました。
kakuei
  1. 2006/06/22(木) 23:09:26|
  2. Life

日本男児、男のドリンク

先日、滋養強壮のドリンク(下の写真)を頂いた。
その名も戦国飲料、サムライドリンク。いや~最高のネーミングに、早速ファンになりました。
男は、毎日が戦いです。そんな時、サムライドリンク。
これを飲んでサムライの如く、さっそうとバッサバッサと叩き斬っていきたいもの。斬りすて御免!!!(何を。。。?)
そしてみんなもこれを飲んで是非サムライになって下さい!

DSCN0193.jpg


女の人も飲んでね!!
kakuei
  1. 2006/06/17(土) 22:21:45|
  2. Life

PV撮影

先日PV撮影でした。
長時間の撮影で、い~感じに出来上がる事間違いない!!
当日は雨なんか降っていたけど、すっかり晴れて。
運も味方になっていましたねぇ~。
ま~ひとつご期待あれ~~!

DSCN0176.jpg

チンピラ3人衆

MKIN,WK君,運転ありがとうっす
kakuei
  1. 2006/06/10(土) 10:52:36|
  2. Life

6/3 O-EAST

getting betterのスタッフの皆様またライブにお越しの皆様ありがとうございました。
いいライブになったと思います。

これからしばらく(次回7/1 逗子海岸)ライブはありませんが、
次回は、また更にパワーアップされたライブになる事は間違いない。
7月にはアルバムもでます。夏に向けて準備万端でよろしく!!


DSCN0175.jpg


写真は、ライブ弁当。


今は酒より睡眠
kakuei
  1. 2006/06/04(日) 12:30:05|
  2. Life

携帯を変えたら・・・

携帯電話ってもう必需アイテムで、なくてはならない存在になっているんだけど、それ故に、愛着もわくわけで、変えるタイミングがなかなか難しい。

今だっ!!と新しいのにしてみた。
すげー使いずらい。なんか別にいらない機能が満載。
前の方がよかったなーなんて、昔の彼女の事をずっと引きずっている男の様なオレ。

君を知る為のこれからの時間。新しい携帯ライフに幸あれ~~!

柄にあわず黄色の携帯っす
kakuei
  1. 2006/06/01(木) 00:13:30|
  2. Life

プロフィール

kakuei

Author:kakuei
パーカッショニスト&パチカマン◉~◎
DJもたまにやります。曲も創ります。
末永くよろしくお願いいたします●~○
音楽は永遠なり~♥~
リズムジャンキー
by kakuei

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる